矢野先生!いい本ですね。 | 意志にふれて生きる

意志にふれて生きる

椎名規夫オフィシャルブログ

もう、10年近く前になるのかなぁ!
矢野先生からセラピーを学んだのは・・・・・

今回の著作にも記されているように、
あの頃の矢野先生は今と違っていました。


そして、私は矢野先生から自分と他人を大切にする事を学びました。
私は、矢野先生に自分と他人を豊かにする事を伝えました。


そうです。
矢野先生は私に精神的な豊かさを手に入れる方法を教えてくれました。
私は矢野先生に物質的な豊かさを手に入れる方法を伝えたのです。




矢野先生と会う機会は少なくなりましたが、
いつまでも私にとってのメンターの一人です。


矢野先生。
今回の本も矢野先生らしく心に伝わるね。

1ページずつ、一行ずつ、熟読しました。


『癒されながら夢が叶う! 問題解決セラピー』
矢野惣一著


お勧めです。