ワインが揃うお店「ピアンピアーノ」 | KOTO弾きパンダの徒然日記

KOTO弾きパンダの徒然日記

箏(こと)弾きパンダが暇な時に書いてます

昨夜はワインが揃う「ピアンピアーノ」さんで、 ジャズを聴きながら 食事を楽しむ。

そんな オサレな時間を過ごしてきました(*'ω'*)

 

そして 美味しいワイン。

 

飲みすぎたのか 今朝 呼吸をするたびに どこからともなく 最後に飲んだワインの良い香りがする。

 

歯も磨いて 風呂にも入ったのに なんのトリック?知らない間に 鼻にでも入った?

 

さて、昨夜ご一緒した『採血のプロ:江口先生』から いただきました。

(えぐち内科クリニックの看護師さんで 採血が全然痛くないんです。)

 

チョコケーキっていうか チョコで作ったケーキ!

 

トロフィーかと思うほどの大きさで ググっとくる重さ。

 

そして めちゃくちゃ美味しい( *´艸`)

 

 

「港区白金台」にあるお店のようです。さすが 白金。

 

白金…普段は完全無縁な響きですが、初めて出前授業の依頼を受けた学校が白金高輪にある学校でした。

 

当時 知っていたら 絶対買いに行っていたな…と思いながら、モグモグ。

 

そのイベントの時 お世話になったイベント企画会社・オフィスミラボーの社長さんと 今週 久々に会うんだよなぁ~…と思いながら モグモグ。

 

そういえば そのイベントの時に助演をお願いした子とも 今週会うんだよなぁ~ 会うのは2年ぶりかな。新宿2丁目に行くのに「聖地でしょ?行きたい」ってメールが来てたけど 何か開花したの?…と思いながら モグモグ。

 

あまり 過去を懐かしむ性格ではないのですが、「白金」という地名が 思い出と今週のスケジュールとを繋いでくれたようです。