2024/07/10 | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

水曜日お疲れ様でした\( ´ω` )/くるくる音譜

私はここ数日かなり体調崩しています💦自律神経乱れてるのかなチーン

眠りが浅かったり、寝ても体のだるさが消えなかったり、食欲不振でお腹も頭も痛いって状態😣

朝方寒かったり夜は蒸し暑いやらできっと体が全然追いついて居ないのだろうダウンえーん

だからいつもよりもうんと疲れる💦

先週末も具合悪くてずっと寝てたチーン何せだるいので、横になるから自然と眠くなり…また目が覚めウトウトして寝る、の繰り返しだった🌀😮‍💨あと2日!祝日あるから三連休指差しこれを楽しみに頑張るしかないニヤリ

夜はココアにしました(*^^*)


少し良くなるといいがえーん頭もお腹も痛いのにそれ以上は勘弁してくれ( ′д`)


早めに休みます。あと2日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و