昨日から今日の朝まで | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

昨日の朝と夜ご飯🍚( 'ч' )


朝はうどんといなり寿司

本当は前日食べる予定だったのだが食べてきたので朝にまわしました。何とも映えない写真だが美味しい😚結局たらふく食べてヨーグルト入らず。笑


具合悪くて薬飲んでしばらく横になっていました💦せっかくやりたいことノートに書いたのに雨と生理2日目の大打撃で起き上がれず(๑•́︿•̀๑)


夕方早めのご飯を食べました。この時もかなりの眠気とだるさがあったので早めに済まそうと思い、18時台くらいにはご飯🍚


姉が作ってくれたドライカレー

先日作ってくれたので冷凍しました.ᐟ.ᐟ.ᐟそれを夕飯に✌️少し私には辛めであったが野菜の旨みが感じられ美味しかった😋それとわかめスープとオレンジ

肌荒れもあるためビタミン大切(๑•̀ㅂ•́)و✧

食べられなかったオイコス添えて


しかしここでもお腹いっぱいになりオイコス食べられず。笑


それからずっと横になっていた💧

狩野英孝さんのサイコブレイクの実況見ていたんだけど、全然進まずどうだったけ?と気になり違う方のサイコブレイクの実況見始めました🤣何度も見たことあるけど、下手な私には到底プレイ出来ないほどの難しさダウンおーっ!やってみたいが諦めてしまうと思う😮‍💨

しかも私とおんなじ狩野英孝さんは方向音痴だからずっと同じ所回っていて、私も方向音痴だからしばらく気づかず🤣

「ここ何度も来たわ!」って言って確かに!ってなって1人で笑いながら見てます。

面白い😁

ちなみに狩野英孝さんのサイコブレイクは初見です✊

具合悪かったけどおかげで退屈せず過ごせたヽ(•̀ω•́ )ゝ

しかも21時台には眠気に負けぐっすり😴

朝の5時台に目を覚ましまたしばらく実況見ていたけどうとうとして、珍しく2度寝😪

9時すぎに目を覚まし起きました。こんなにわんぱくな睡眠時間は久しぶり。笑

たくさん寝た\( ´ω` )/

朝は温かいほうじ茶


無理せずのんびりします🙌