2024/06/23 | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

21時過ぎに姉の家から帰宅ウインク

お昼前には行っていたけど、買い物に付き合ったりで予定より帰りが遅くなってしまいました💧

ネイルも今回可愛く仕上げてくれました💅★*また後日のせますニヤリ

姉とキャラクターという映画観た。

面白かったけどラストがよく分からなかった😅


初めて見た、パインのオイコス🍍をスーパーで購入


リラックスタイムに食べます。お茶は玄米茶にしました。

コナン観ながらニコニコ


そして姉から嬉しいものもらいました✌️


姉から借りてる満月珈琲店の本のガチャガチャ🌕

初めはガチャガチャの写真を見せてきてこんなのもあったよ〜の報告だと思って、この中ならパンケーキだな🥞ってボソッと言ったら、私も!って言い出しおもむろにカプセルを渡して来ました😊

まさかガチャガチャを回したとは思わず歓喜\(*´▽`*)/

しかも


第1希望のパンケーキ🥞❣️

しかも実物可愛い(♥Ü♥)キラキラしてる✨️

ロゴ入りのお皿もイイ👍

嬉しかったので早速付けました✌️キーホルダーになってます歩く花

色々話したりなかったけど、私も愚痴って楽になりました☺️今の気持ちを吐き出すと少しスッキリしました🙏

お互い泣きながら愚痴った。笑

年取ると涙脆い😅

昔からだけど何か気持ちを話そうとすると涙が出てくる💧

オイコスの他に、ポップコーンを買いました!レンチンタイプの⸝⋆🍿⸝⋆

この前映画鑑賞をしようと思って、ポップコーンがあれば最高(*`ω´)bと、食べたい!と思っていたのでついつい買っちゃった(´>∀<`)ゝ

楽しみです音譜

明日が憂鬱だけれど、土曜日にジブリ展に行く予定なので楽しみを胸に頑張る(ง •̀_•́)ง{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}