2024/06/23 | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

おはようございます(*^^*)昨日は昼寝もしなかったので22時には白目(*꒪⌓꒪)笑

平日よりも早く寝た゚゚\(´O`/)°゜゚

アラーム止めていたが、長年の習慣が染みており、目が覚めた✋💧

しかもメガネかけたまま寝てた(´>∀<`)ゝ寝返りは多い方なので不思議だがちゃんと鼻の上にちょこんとメガネが綺麗に乗っていた🤣


今朝は紅茶にしてみたコーヒー音譜リラックス効果もあるらしいので🤗🌈


コレにした指差し久しぶりだなぁ、紅茶コーヒー最近はずっとコーヒーだった。

イチゴの甘酸っぱい香りもして美味しい🙆‍♀️ミルク入れても美味しいかも✨️

安眠効果のあるキウイだが、朝に食べるのも良いらしい👌


このカップ前の職場の方から頂きました✨️

キラキラしてるためレンチン出来ないのであまり出番は無かったけど、紅茶飲む時ってオシャレなカップにいれたくなります☺️


蓋付きなので蒸すのにも便利🙆‍♀️

ドクタードリトル観てます🍀*゜

エディ・マーフィ版も大好きだが、新しいのも良き(๑•̀ㅂ•́)و✧吹き替えで観てます🙌

また、肌荒れもめっきり減ったと昨日言いましたが撤回します🤦‍♀️笑


こめかみに奴は現れた( ・᷄ὢ・᷅ )


痛い💧

肌荒れにも紅茶は良さそう🕺

今日は姉の家でネイル替えてもらいます💅あと、愚痴大会( ̄▽ ̄)笑

のんびり過ごします😄