最悪な1日 | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

金曜日お疲れ様でした😨本来ならばルンルン気分になる筈が、イライラずっとしていて疲れた(;´ρ`)

私は割とココ最近だと生理前以外はイライラすることは少ないです。

例えば外出時に知らない人にイラッと来る事はあるけど、後を引かないって感じで穏やかに生きてるつもりなんだけど、疲れとストレスMAXで、もういつもの事ならなんてことない些細なことも、大波のような苛立ちで、ずーっとイライラが止まらず体も疲労困憊という悪循環ダウン不安

後半は理由も特にないのにイライラ止まらなかった💦それのせいか頭痛も酷くなり吐き気とめまいがした🌀😮‍💨薬もあまり効かず更にイラつく(ꐦ˘•ω•˘ )

…とこんな具合で最悪な1日だった。

仕事が終わるとニコリともしたくない( ˙-˙ )

人と関わりたくない。

そう思い、限界なんだなと気づきます✋

ろくに眠れずイライラや体の不調。完全にヤバイよねチーンガーン

些細なことにイラッとする自分にも嫌気さすダウン

そして残業で遅くなり、またバス1本で帰ってきた。現実逃避でバスに揺られながらコナン観ていた。笑

本当に疲れた(;´ρ`)休みだというのにこのテンション😵‍💫おかしい。

何とかしなければと、30分運動して汗をかきました🏃‍♂️‍➡️

少し達成感✨️

このままではマズイと、しっかり湯船に浸かり読書もした。

そして月光浴をした🌙


ノンカフェインのこの前買った紅茶。ミルクも入れた(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

外の空気を吸って自分の今の気持ちと向き合ってみた✋

外は涼しいので20分くらい月光浴をしました🌃

自分のダメな所ではあるが、こうやって精神的に疲れている時は過去の傷ついたことや失敗したことを急に鮮明に思い出す💧思い出した所で何も意味ないのに落ち込んだり、怒りが込み上げてきてまたストレスが溜まる。自分の首をこのように絞めてしまうことが限界までくると毎度やる。

自然の流れでやっちゃう。笑

だからまた嫌になる| ू・᷄ω・᷅)。oO

最近は穏やかに過ごせていただけに、悲しい(˘•̥⧿•̥˘ )

どうすればこの暗い闇から抜け出せるのか❓と悶々としてるあせる

もうなにもかも嫌になるとはこのこと☝️

他の人はそんなことないんだろうか?

どうやって対処しているのか…気になる🥲

とりあえず色々探してみます。

同じような気持ちになっている人がもしいるなら、この事についてめちゃくちゃ話したい。笑

何はともあれ、まずは睡眠だね❗️🙌

おやすみなさい( -ω- )zZ