2024/06/20 | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

やっとの木曜日お疲れ様でした😊

今週は月曜休みだったから、短いはずなのに長い(¬ _¬)

しかも今日帰りにBluetoothイヤホンが上手く繋がらず、やっと繋がったと思ったら片耳しか聞こえなくて疲れもあり殺意沸いた(¯¬¯”)笑

生理前でもないのに何でこんなにイライラするのか。。。と思っていたけど今週ずっと疲れが取れず毎朝体がだるい💦

しかもコーヒーがいつもより苦く感じてミルクも入れているはずなのに砂糖入れたくなるくらい。実際には入れなかったけど、気になり調べてみるとストレス溜まっていると味覚が変わりコーヒーが苦く感じることもあるんだって!しかも今すぐ休息してください!って鬼気迫る感じで書いていた🤣

本当に不思議なくらい疲れ取れないしぐっすり寝た気がしない。

入眠はほぼ気を失うように眠るはずなのにずっと変な夢を見て何度も目が覚め、余計に起きるのがだるくなるえーん

雨降ったり、暑くなったりしているせいなのかなぁ🤔とにかく!今週も休もうニヤリ

あと1日頑張る(ง •̀_•́)ง