2024/02/03 | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

はぁー(´•ω•̥`)ちょっとバタバタしていて疲れた💧

10時に歯医者へー

今日は火傷しなかった✊笑

20分くらいで治療は終わり、買い物に行きました。ドラッグストアでもうすぐアイボンが無くなりそうだったので買ってきた😌歯ブラシや歯磨き粉も。

好きなおやつ調達( ̄▽ ̄)


シルベーヌ😄これ美味しいし食べやすいから好き( ¨̮ )‪︎❤︎調子乗って3個買った。笑

それと乾燥も気になるので飴


のど飴は1番これが好き指差し鬼リピ✨️

それとグミじゃなくて飴バージョン見つけたので買ってみた😊

最近少しずつ食べてるチョコ🍫


偏頭痛には食べ過ぎ注意⚠️ですが、少し甘いもの食べたいけど、ちょっと抑えたいなんて時や会社のリフレッシュタイムとして、パクリと頂いている✊このチョコには随分と助けられている- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

そしてクッキーはやっぱりミスターイトウだよね!って話に姉とお菓子コーナーで話していてパッケージで会社当てしていたけど、何だか2人で盛り上がりすぎた🤣オシャレなのはロッテが多いよね〜とか、あまり他には無いパッケージでどこか昭和っぽい懐かしさのあるのって大体ミスターイトウなんだよねぇ!って話していた。笑

そして本当に陳列されてる棚からミスターイトウを2人で見事に当ててみせたのは何だか誇らしかった( ー̀֊ー́ )笑


そして!バスボムを買いましたくるくるラブ


初めて見た👀❣️銭天堂のバスボム

シークレット入れて5種あるらしい。。。

集めたいぞ!ヽ(`•ω•´*)ゝ


もう1つ


ミニオンʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

しかも色も黄色みたい。


ボブがいい!😆

どちらか今日入れてみます音譜楽しみ✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿


それから姉の洋服を一緒に見て欲しいと言われたので付き合うことに🖐


そしたら!可愛いハンケチあったの!

可愛くて2種買っちゃった(´>∀<`)ゝ


マリオのタオルハンカチ🍄🌟

キラーバージョンとコインバージョン

それぞれ実は小さなポケットになっており中に入れれるの!出すと写真のような感じに。可愛すぎる( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

他にはてなブロックのキノコやパックンフラワーなどもありました照れ


家に帰り玄関の照明が切れたので交換になったけど、実物を見てから買いに行くということで、ショムニさながら脚立で登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ 笑

んで始め姉が登ったけど上手くカバー外せないと言い、交代

何とか外せたのだが、、、カバーには蜘蛛の死骸とグルーにはクモの巣が∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

私は蜘蛛が大嫌い。そして小さい頃顔にクモの巣が引っかかった経験が今でもトラウマで、蜘蛛よりもクモの巣の方が嫌い💦

ティッシュ取ってもらい、とりあえずそのまま触ることに抵抗あった私は、ティッシュをかましてグルーを回したのだが、わたあめ機のように私の回転に合わせてクモの巣もそろりと動き、結局手につき、なんだかよく分からなくなり半ばパニクり、「クモの巣も付いてきましたぁぁぁぁー!キャー!」って叫んでいたんだけど下で支えていた姉が大笑い🤣笑

買ってきて取り付け完了し、次はやりたかった事☝️在庫確認。ドラッグストアにも行ったので在庫をメモしてます。あとはコンタクトをしまったり、メールが多いのでいつもついつい後回しにしていたメルマガ配信停止手続きやら、iPhoneのアプリの整理も色々しました。

そしたら体が冷えたのか、すっごく寒くてしばらくこたつから出られなくなった😖この時間もったいない!とマニキュアをする💅

もうバタバタで忙しなくて疲れてる(´×ω×`)

でもやりたい事大体出来ました!

ネイルも乾いた✌️先週姉にしてもらう予定でしたが熱を出したので出来なかった。帰ったのも遅かったので日曜日も出来ず🤦‍♀️ネイルしないと逆に爪が傷みます💦デザイン考えるの面倒なのでワンカラーにしました指差し

残りのThe有頂天ホテルも観終わった🕺面白かった〜爆笑最後の終わり方もいいよね❗️

姉からグラノーラ入りのブラックサンダー貰いました。


初めて見た😏楽しみです飛び出すハート

何だか濃ゆい土曜日です٩( ´ω` )و

本日は節分ですね❗️👹海苔巻きはどこもきゅうりが入っているので買いませんでした。我が家はサラダ巻きです😏笑