茶色地味ごはんーだが、これでいい!ー | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

今日の朝ごはん😊🍚


お魚とウインナー、切り干し大根と卵焼き、ブロッコリーサラダと焼きナス、雑穀米、なめこと小松菜の味噌汁です👐

ヨーグルトも。


食後のコーヒーはこの前買ってきた、グアテマラブレンドをいれてみたコーヒー


濃いめにいれて、ミルク多めに😊

久しぶりに「The 有頂天ホテル」を観てます。

この映画は映画館へ友達と観に行きました🙋‍♀️

長いけど、どこも面白い。今観ても、笑っちゃうデレデレ役所広司さん好きだなぁ照れ

丁寧な役の方が好き。孤狼の血の時めっちゃ怖かった😱改めて俳優さんってすごいと思った👏

伊東四朗さんの白塗りシーンは絶対笑う🤣

西田敏行さんのシーンも大好き\(^o^)/

ステキな金縛り、記憶にございません、The有頂天ホテルこの3つは三谷幸喜さん作品で好き( ¨̮ )‪︎❤︎

何度観ても面白い❣️

頃合い見て、準備します(`・ω・´)ゝ