インビジブルレイン | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

やっと読み終わりましたー!!(๑′ᴗ‵๑)
今回は中々読めない日が続きかなり時間がかかってしまいましたが、やっと読み終わりました\(*´▽`*)/今回も面白かったです。ドキドキハラハラでした。今までとは違う主人公姫川玲子があったりして面白かった😌誉田哲也さんの本って、ページ数あるけど、多いって思ったことは不思議とありません🤔どの場面もおもしろく、これからのストーリーに繋がっていくからあっという間って感じです✋
昨日の夜は
こちらの上巻を読みました(*•̀ㅂ•́)و✧これから面白くなりそうです✨
結構最近はバタバタと忙しくて読み進められていない本がいっぱいあります💦
特に新書サイズの本が中々😭
モダンタイムスやダーク、ザ.パワーなどすでに読みかけの新書が3冊、
文庫はこちらと、下町和菓子栗丸堂の2冊になりました。文庫は3冊欲しいところなので、また新たに1冊追加したいのだが。。。新書が中々進まないです🙌今日は読んでみようかな😌ダークに至っては、途中50ページくらいまで読んでいたんだがすっかり内容忘れてしまったのでまた最初か
ら読み始めているという二度手間。笑
モダンタイムスも覚えていないかも知れないなぁ( ・᷄ㅂ・᷅ )これもまた、最初から読まないと駄目かもしれん(^_^;)鳥頭は困ります。笑