運動不足解消へ | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

今日は待ちに待ったお休みですが、2ヶ月に1度の病院。雪がチラチラと降って降りましたが、普段日光に当たらないからちょっと浴びようと外へ。意外と暖かかったので歩いて病院へ行きました。ホントは朝イチが良かったんだけど、混んでます、と聞き午後なら空いてるという事で午後イチで受診しました。片道30分くらいでした☺︎いい運動になったし、ヒカリも浴びた\(*´▽`*)/☀️
そして帰りも大体30分くらいかけて帰宅。疲れたというよりは、リフレッシュ出来た感じです😁
帰って来て一通り消毒や片付けを終わらせ、遅めの昼ごはん。
昨日仕事帰りにサブウェイをテイクアウトしてきました。期間限定の黒ごまのパンをチョイス🍞そしてお気に入りのパンプキンスープとフルーツ、コーヒーです(๑ ́ᄇ`๑)朝はあまり空腹を感じなく軽くしか食べていなかったので、お腹空いたー!って感じで思い切り食べてしまった(´△`)笑

昨日姉から貰ったローソンのスイーツを食後に☺️

濃厚なブラウニーの間にクリームが挟まっていて、とっても美味しかったです❣️😊かなり甘いので濃いめのブラックコーヒーと相性👌✨

ご飯を食べながら、うっかり第1話を見逃した「天国と地獄」の見逃し配信を観ました😀高橋一生さんが出ているから楽しみにしていたのにー!!見逃し配信というありがたきシステムがあって良かった😚これからどんどん面白くなりそう🤡サイコパスな一生さんよい🙆‍♀️好きです(*´ω`*)しかも入れ替わった演技が2人ともすごくてそれが気になっちゃった。笑
ホントに綾瀬はるかさんの中にはサイコパスな一生さんがいて、正義感の強い綾瀬はるかさんが高橋一生さんの中にいる様に見えて、すごっ!ってストーリーより、俳優という職業に感心してしまった😝第2話からはちゃんと毎週録画に✋ドラマの始まる時って統一して欲しいよねー😢バラバラだと忘れてしまう💦今シーズンのドラマは自分的に面白そうなドラマが沢山あるので嬉しい🤣

それからは片付けや整理などをして、夕方からは雪かきをしました。でもフワフワしている雪なので楽で良かったー爆笑そこまで沢山積もっていた訳じゃないからささっと終わらせ、ちょっとお風呂に入る前に岩井さんの本でも読みます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )