顔にも体にも使えるソープ | yuri**のコスメとハワイ☆と食べること



セラミエイド 薬用 

フェイス&ボディウォッシュ 

480ml ¥1320



敏感肌・赤ちゃんにも使える
ヒト型セラミドGL(保湿)成分を配合した
無添加*薬用フェイス&泡ボディウォッシュ

*無香料・無着色・バラベンフリー・アルコール(エチルアルコール)フリー・サルフェート(硫酸系)フリー
3つのアプローチ(肌あれを防ぐ、うるおいバリア、やさしく洗いあげる)で肌をいたわり洗う「マイルドプロテクト技術」を採用し、
肌あれを何度もくりかえす、
つらい乾燥肌を泡セラミドケアで
やさしく洗えるそう



とてもやわらかく、やさしい泡に驚きました
これなら赤ちゃんにも
使いやすいだろうなと思いました
泡切れもよく、すっきりさっぱり
とても使い心地のいいボディソープだなと
思いました



またこのソープ、顔にも使えるのが便利!
パッケージデザインがシンプルで
生活感がないところも気に入っています