有名女優さんも使ってるというスキンケアオイル | yuri**のコスメとハワイ☆と食べること



ミノン アミノモイスト エイジングケア オイル

20ml ¥1650(税込)

敏感肌向けエイジングケア*ブランドミノンアミノモイストシリーズから発売されている
"ミノン アミノモイスト エイジングケア オイル"

乾燥によるくすみ*4ハリ・つや対策向けで

浸透*2型アミノ酸系オイル*3を
最高濃度配合(シリーズ内比)した
美容液オイル
保潤アミノ酸、清透アミノ酸、
ハリシェイプペプチド
(アセチルヘキサペプチド-38)が
配合されています



しっかりと濃密さのある質感

ハンドプレスして塗布すると
手のひらがもちっと吸いつくような感覚が
とても気持ちいいんです

またこういったオイルって独特な香りが
するものが多いですが、
こちらは無臭になので
他のスキンケアの邪魔をしないのがいいですね

口は広めですがドバッと出たりせず
しっかり1滴ずつ出てくれるのも
いいなと思いました



そしてなんといってもお手頃なお値段

オイルって少量しか使わないので
すごくコスパいいですね

*エイジングケア:年齢に応じたお手入れ
*2 角質層まで
*3 ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル):保湿
*4 角質層がごわついた状態




ミノンアミノモイスト_提供
ミノンアミノモイスト_提供