こんにちは!ほしです!

最近睡眠時間が短く、ある程度寝ることで頭の働きなどに変化がありそうなため、先日は6時間は寝られるようにしようと思いました

時間がかかるものはまとまった時間をとっているため、その時間でより多くのことができるようにしたいと思いました。

翌日のミッションなどを決めるならやることを終わらせてから20-30分はあった方がいいため、宿題などを終わらせられたらいいと思いました。

休憩や帰宅後取り組むことの後に何か取り組むなどまとまった時間でより多くのことができるようにしました。

明日も朝早いため、なるべく長く寝られるようにしたいです!