こんにちは!

みつなです。
今日は久しぶりに外の環境でズーム会議をしなくてはならず
音声・電波トラブルを発生させてしまいました。

そのほかも家族行事にむけて1週間前ぐらいからアナウンスされていたのにも関わらずぎりぎりに後回しにしてしまいました。

とにかく私はぎりぎりをせめる傾向があるのできをつけたいと思いました。