こんにちは!

めぐです☆

 

私は外出先でパソコンを使う時に、画面や外のボディの部分がかなり汚いなと感じることがありました。

 

それは家ではあまり気にしなかったことですが、

改めて外に出た時にこれは恥ずかしいと思いました。

 

家の中で普通にやっていることは、

基本的に仕事の場でも出ます。

それはズボラなキャラとかではなく、

仕事が出来ない人と見られます。

 

やはり仕事ができる人は持ち物や、

その置き方一つ一つが丁寧な方が多く、

そういった綺麗のレベルが高いことは

仕事に対しての視野の広さ、完成度の高さにも

影響が出るなと思いました。

 

だからこそ一つ一つのものを大切に、

綺麗に管理を行っていきたいとおもいます。

 

以上めぐでした。

継続は力なり!