ダイエット | スピカの住み家

スピカの住み家

気まぐれで更新します

太りました。




って言うとはあ?と言われることが多々あるんですけど、確実に体重が増加していました。つまり太ったのです。




きっかけはお食事の席で「太ったね」と言われたこと。
ぎゃあああああ、となりました。その場でツイッターにはダイエットマンと改名したほどです。



私は顔に出ます。顔がパンパンマンになるのです。体型はそこまで変わらないんですけど。


だから気付かれやすい。鏡見るだけですぐわかってしまいます。




私流のダイエット法は簡単。

人はなぜ太るのか、それは食べるからです。
食べなければいいのです。運動すると反動で馬鹿食いしてしまうからNG。




これからは食べる量を減らして頑張ります。
と、いただいたお土産物を食べながらこの記事を書いていました。