風水の運気アップ:『首』編 | リズラボ®️ 編集後記

リズラボ®️ 編集後記

リズラボ®️Life Interior Styling Lab公式ブログの編集後記をお知らせします。

山口県周南市発❗️
開運風水鑑定でサロン創りをすればお客様は離れない❗️

【開運❗️風水鑑定27年】
貴女の個性が輝くパワースポットサロンの創り方をお伝えします。

Life Interior Styling Labリズラボの藤井菊恵です。

「あなたが作りたいサロンはどんなイメージがいいかが分からない!」
「サロンをやっているけど何だかゴチャゴチャしているから何とかしたい!」
「自宅にサロンを始めたいけどまずは何が必要⁇」
などなど、自宅サロン作りでお悩みの方にヒアリングし、一緒に自宅サロン作りのお手伝いをしています。


あなたの首、生活の年輪を刻んでいませんか?

前回の記事で身体のメンテナンスのお話をしましたが、毎日「ゼロトレ」を行なって身体のデトックスを心がけています。

定期的に身体をデトックス↓
https://ameblo.jp/supirlifemiyuki/entry-12574794687.html



一昔前、エステサロンのオーナー様から

「年齢関係無く、若返りの顔にしないと❗️
首も若返りの手入れをしないと年輪のようにムダにシワが増えるわよ❗️」
と、言われました💦

「⁉️」
確かに。

首のシワは、歳をとっていくから増えるだけではなく、若くてもシワが多い方は存在します。

首にシワが多いと、実際老けて見られます。

私が20代の頃から大ファンである、大女優の岩下志麻さんは、80歳近い年齢を感じさせない凛とした美貌で、首にシワがほぼありません。

岩下志麻さんの美貌は、長年専属モデルをされているメナード化粧品など、美への追究の素晴らしさがあるのではないかと私は思っています。

だからこそこの方に憧れて、首のシワ・メンテナンスは、結構力を注いでいます。


色々なパーツの風水の運気アップのお話をさせていただいていますが、『首』については私はすごく注目していて、体調のバロメーターの面でも身体の重要パーツです。

①血行を良くする
②保湿クリーム、日焼けクリームでの保護
③ツヤツヤ肌にする
④吹きさらしになるべくしない


特に冬はファッションカラーで首を覆うと良いです。
夏でもエアコンなど冷気に当てない工夫は必須です。

ビビッドカラー(艶やかさが強調)をビタミンカラー(柑橘類カラーともいわれ、オレンジやグリーンをよりフレッシュアップしたカラー)に取り入れたカラーは、活力がわきますよね。

しかし❗️


風水の立場から言えば、ピンクベージュやマゼッタオレンジなど、ピンク系の衣類で首を保護するとよろしいかと思います。



風水は流れを良くすることがポイントなので、体に流れている「血」の流れを良くすることを考えています。

肩こりなど大敵はいるので、常に首マッサージなどコリほぐしは欠かせませんね。

今、そのマッサージに最適な美顔機器を見つけて、試している最中です🎵




この結果は、次回以降、必ずお伝えしますね❗️


風水での運気のカギは、身体の流れを良くすること‼️
これは覚えておいて欲しいな、と思います^_^

さて、
あなたの首は、キレイですか?




老けを感じさせない、キレイな首にしましょうね(๑>◡<๑)


プロフィール



料金



お問い合わせ