お会いしてよかった‼️鳥居先生 | リズラボ®️ 編集後記

リズラボ®️ 編集後記

リズラボ®️Life Interior Styling Lab公式ブログの編集後記をお知らせします。

お会いしてよかった‼️鳥居先生

 

こんにちは 藤井菊恵です。

 

先日、鳥居祐一さんが主宰されている「人脈塾」に参加してきました!

 

{C171209D-ACAE-445C-A1B0-24D38FE07172}


 

 

 

有名な人気占い師 蒼隆之介さんの紹介で鳥居さんを知り、広島での人脈交流会に参加して以来2回目。

たくさんの事業家の方が参加されていて、私はオロオロするばかり。

  

 

そういう状況の中、Skypeセッションでしかお会いしたことがなかった蒼隆之介さんに直接お会い出来、さらにお茶会集客の達人 伊藤宏美さんにお会い出来たことがとっても嬉しかったです。

 

{8864EBDB-C5FE-4CD3-B72E-087FA5558C3A}

 

{86665C8E-78B1-4F69-ABC8-E3D92C0D976B}

 

 

 

 

 

本場寿司職人が直接にぎったお寿司を頂いて、とっても美味しかったーーー‼️

 

 

=============

 

昨年末に鳥居祐一さんにお会いし、さらに直接個人的にお話をさせて頂いて、人生の考え方がとても変わりました。

仕事で今まであったこと、今までやってきたこと、今まで関わってきた方々との交流の中で、私自身が見つめ直す一番の良いきっかけとなりました。

 

 

180度、考え方が変わったのです。

本当に変わりました。

不思議なくらいに。

 

 

では何が変わったか?

 

 

まず鳥居さんは、今までの私の仕事に対する行動や考え方を含め、過去に大きな失敗をしてきたことや悔しい思いをしたことも全部、肯定して褒めて下さったのです。

全く否定せずに。

「よくやってきたよね。すごいよ」と。

 

 

そして次の言葉が、私が今までの考えが変わったきっかけ。

 

 

「あなたはすごく仕事が出来るし、これからももっと上を目指せる人だから、自信を持ちなさい」

 

 

仕事として、私のこれまでやってきたことやして来たことについて、肯定をして下さる方は数えるほどしかいません。

その中の一人として、とても貴重な言葉ですね。

 

 

言葉って、本当に素晴らしい!

鳥居さんの言葉で、どんどん前向き思考になりました。

  

 

また近いうちにお会いしましょう!と声をかけて頂いて、実際にお会いできる機会が巡ってきそうです。

お会いできたら、またじっくりお話ししたいと思っています。

 

 

その時には、きっと私は大きなステップアップが出来ている!

この日のために日々頑張っていきます。

   

 

{249B47B0-24A5-4284-838E-6929ABB18417}


 

 

 

「人」で人生が大きく変わります。

 

習う・学ぶ、になると、特にそうです。

ただ、そのキモを教えて下さるとなると、確実に少ないかもしれません。

 

 

そして、その人に「合う・合わない」が当然あります。

だから会ってラッキーだった、習って失敗だった、、、、という結果が出てきてしまうのですが。

 

 

私も「人」で多く失敗してきました。

今でもそうです。

が、それも大きな糧にしたいと思っています。

 

 

そういう失敗も、そこを上回る 会ってよかった「人」で塗り替えていけばいいこと!!

 

 

今からまた素敵な方にお会いしてきます。

超楽しみ!

 

 

●2月も広島にて風水・風水を活用した心理学講座を行います!

詳しくはこちら

 

●1ヶ月以内に、風水活用で売上を20%UPする 個別営業カウンセリングを受付中!

詳しくはこちら

お申し込みはこちら