絶対諦めずに進められますか? | リズラボ®️ 編集後記

リズラボ®️ 編集後記

リズラボ®️Life Interior Styling Lab公式ブログの編集後記をお知らせします。

絶対諦めずに進められますか?
 
誰のために諦めないのか

こんにちは
超アナログ営業コンサルタントの藤井菊恵です。

 
超アナログ営業コンサルタントとして、色々な仕事の内容を構築したり準備したりしてもう7ヶ月目に入りました。

 
そうです。
「約7ヶ月」
 
ある意味この期間はとても時間がかかっていますが、それなりにとても必要な時間であると私は思っています。
 
{A6F34442-74B6-4693-A194-FB53585037D1}



ホームページなどのSNSは、ページごとの構築や自分で文章を一から構成したり考察したり、仕事の内容を改変したり、一つ一つの思いを形にすることがとても楽しいことながらとても難しいことでして、私自身今回良い経験をさせて頂きました。

 
何度も弱音を吐きましたし、
何度も自分で考えるもの嫌になりました。
 
それでも私の仕事でお役に立てることをしたい!と思い、諦めずに前に進んでコツコツやる気を持って進めています。
 
誰のために大変な思いがあっても、私は「諦めない」のか。
人のお役に立ちたいから。
 
必ずその思いを胸に日々邁進しています。

《超アナログ営業コンサルタント藤井菊恵からのお知らせ》
 
9/6(水) 住宅デザイン研究所様主催
「くらしを変える 風水カラーのクローゼット診断」講座開催します!

ご興味のある方は是非お申込み下さいね!
住宅デザイン研究所様HP↓
http://www.jdk-hic.com/course/566

 

9月30日(土)に東京で 
漢方と自然療法の専門家である楠田直美さんとコラボセミナーを開催します!

早期割引は8月31日まで!
詳細はこちら↓
https://goo.gl/DtNV9j