寺社めぐりで感謝 | リズラボ®️ 編集後記

リズラボ®️ 編集後記

リズラボ®️Life Interior Styling Lab公式ブログの編集後記をお知らせします。

寺社めぐりで感謝

こんにちは
超アナログ営業コンサルタントの藤井菊恵です。
 
昨日8/15にラジオの仕事を兼ねて
福岡へ夫婦二人旅。
 
夫婦で福岡を訪ねるのは
1年3ヶ月ぶりでして、
2ヶ月前から観光計画を立てていました。
 
 
福岡に存在している寺社は、
日本でも上位クラスを誇る位
多いことで有名です。

 
今回は、
櫛田神社
若八幡宮を始め、
東長寺
承天寺
・・・など8ヶ所ほど 
歩いて参拝しました。
 
{31D974EA-3224-4682-8EA4-68543425164A}


どんより曇り空でしたが、
幸い雨が降らず 
夫と楽しくお参りが出来て
ありがたかったです。
   
お昼ご飯には
「ハングリーヘブン」という
ボリューミーなハンバーガー屋さんに行き 
美味しさを堪能。
 
{45A31C87-FBDC-4EC8-ADEF-A1FB9F0A1AED}


夜は夜で
夫婦共々お世話に成っている方との会食。
仕事の話から普段の話まで、
たくさんお話が出来て
なかなか県外に行くことがない夫は
とても嬉しそうにお酒を酌み交わしていました。
 
とてもとても楽しくて
感謝感謝の夫婦二人旅となりました。
 
私達夫婦も40歳代後半になり、
いつまで一緒に旅が出来るかわかりませんが、
お互いに健康を意識しつつ 
元気よく仕事出来ることを感謝しつつ、

また夫婦で旅行に行きたいと思っています。
{1BDF26BD-6A44-4F23-ADB0-20B63CFC54CE}