田舎の情景は心洗われる | リズラボ®️ 編集後記

リズラボ®️ 編集後記

リズラボ®️Life Interior Styling Lab公式ブログの編集後記をお知らせします。

田舎の情景は心洗われる
 
こんにちは
超アナログ営業コンサルタントの藤井菊恵です。
  
主人の実家のお墓参りで 
久々に帰省しました。
  

主人の実家は周りにお店などがなく、 
山と川と田んぼが永遠と広がっている 
本当に田舎にあります。
 
{6A1421D6-6540-444B-9475-C5F12C5AC189}


  
風水の講座の講師を行う仕事をしていて、
こうした田舎の情景は、風水の良さが感じることが十分に出来る場所だと思います。
 
家にはWi-Fiがなく、
携帯電話は場所によっては圏外になり、  
ある意味何かと不便ではあります。
 
24年前の結婚当初ではわかりませんでしたが、
子育てや仕事などの紆余曲折を経験して
段々この情景が年をとるとともに 
心が楽になってくるようになりました。
 
 
トンボやバッタが飛び交い、自然の風が快い。
田舎だからこそ、
自然が味わえるのが素晴らしいし、
都会や街中に住んでいたら 
この澄んだ情景が見ることができない
貴重な経験かもしれません。 
  
それに気の巡りがとても良いので、
体調が良くなりますね。

 

今日一日、
そういうキレイな空気を味わったので、
明日また頑張ります!
 
《無限大の可能性があなたを飛躍させる》