2018年の手帳カバー | リズラボ®️ 編集後記

リズラボ®️ 編集後記

リズラボ®️Life Interior Styling Lab公式ブログの編集後記をお知らせします。

2018年の手帳カバー 
 
パーソナルカラーで気分は上々

こんにちは
超アナログ営業コンサルタントの藤井菊恵です。
 
手作りで製作するメーカーさんに手帳カバーを注文して1ヶ月。
やっと私の手元に届きました。
 
{B53D9B2E-21C2-49DD-AA9E-CAA8CE3BAC10}


26年前に営業の職に就いてから 
手帳を毎秋に購入し、手帳カバーをその度に新調しています。
 
 
私自身パーソナルカラーは2色あり、
カバーに採用しているのですが、
毎年自分の夢に合わせて、アファメーションで浮かんだ組み合わせで注文をしています。
 
私の2018年は躍動もありつつ、今まで考えていることを形にする年。
 
 
新しく届いた手帳とともに、私の心の声を表している手帳カバー。
 
 
どんな夢をまた一つ掴むのか、今からがとても楽しみです。
 
《無限大の可能性があなたを飛躍させる》

===============================
《藤井菊恵からのお知らせ》

●9月6日(水)は広島にて実際その場でクローゼット診断を受けることができ、風水✖️人間関係が紐解かれる講座を開催します! 
「くらしを変える 風水カラーでクローゼット診断」
詳細内容とお申し込みはこちら↓
(広島)住宅デザイン研究所様HP

http://www.jdk-hic.com/course/566


●9月30日(土)は東京で漢方の専門家と風水の専門家のコラボセミナーを開催します!
「身も心も仕事をもキレイに『成幸させる』漢方・風水セミナー」
ちょっとピン!ときたら、是非お越し下さい!
詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/supirlifemiyuki/entry-12300182087.html
申込みはこちら↓
https://goo.gl/FxiGTC