昨夜、「命の養生編」オンラインセミナーで

2時間お話させていただきました。

皆様の参考にしていただけたなら幸いです。

 

講義後にも

たくさんの質問をいただいて 

答えているうちにカウンセリングゾーンに入ってしまい? 

進行に、止められる一幕も(^^;;

 

 

録画配信含め

50名近い方からのお申込みをいただいていたそうで

ご参加いただいた皆様に心から感謝します。

 

本名出さなくても良い設定でしたが

ZOOM画面越しに

クライアント様や

お久しぶりの方も認識できて

とても嬉しく

リラックスして 話せました。

 

本当に ありがとうございました!

また

おからだの都合で、後日レコーディング参加という連絡をくださった方も

ありがとうございました。

体調の良いときに、ゆっくりご覧ください。

 

私自身も、まだ録画を観ていないので

どんなだったのか、楽しみです。

改善点も、きっとたくさんあると思いますが

次へのステップにします。

 

 

一つ、お詫びがあります。

天と大地からのエネルギーを受け取るワークができなかったことです。

楽しみにされていた方には申し訳ありませんでした。

ごめんなさい!

また、何かリアルでの機会に行いたいと思います。

 

主催の杉浦氏がHPでレポートしてくれていますので

リンクします。

 

【自然治癒力はまだまだこんなもんじゃない!どう引き出していくか】 | 杉浦貴之「がんサバイバー・命を唄うシンガーソングライター&編集長」 (taka-messenger.com)

 

 

主催の貴さん、櫻井さん、涌井さん

良い講演にするためのアドバイスなどいただき、お世話になりまして

本当にありがとうございました。

 

 

image

 

 ↑画像をクリックすると、主宰する

 【治癒力開花研究会アイム】 のサイトに飛びますニコニコ