【脳神経外科医が突然の奇病に襲われ、瞬く間に昏睡状態に陥った。
脳が病原菌に侵され、
意識や感情をつかさどる領域が働かないなかで
彼が見た驚くべき世界とは?】
裏書きより
 
***
 
今日は凄まじい雷雨でしたね。
コーヒー豆を買いに行った以外はずっと家ににいました。
 
いつも数冊の本を同時進行で読んでいますが
いま、こちらの本に夢中です💕
 
難しい部分もあり
老眼になってから読むペースが驚くほど遅くなってしまい😅
すらすらとは進みませんが
 
臨死体験の内容 
 & 日本語訳の美しさ✨
 
 
私は、30年前 
がんの自然治癒を目指して断食中に
【ワンネス】といわれる体験をしたのですが
それが、どれほど素晴らしい体験だったかを
表現することが 未だにできません。
自分の語彙の貧しさを残念に思っていましたが
 
この書のなかで
【私が一生をかけて説明しても、
こちらへ近づいてきた存在の美しさを表現することはかなわないだろう】
という件があって
最初から ハートを鷲掴みされています。
 
いま メルカリで
どんどん本を出品していますが
これは手元に置いて
何回も読みたいと思います。
 
読み進めるのがワクワクする本に出会えて
幸せです(^-^)
 

 

 

 

image

 

 ↑画像をクリックすると、主宰する

 【治癒力開花研究会アイム】 のサイトに飛びますニコニコ