酵素玄米 と酵素ジュースの美味しいお店 

こすもきっちん鎌倉 


サーモンフライのランチ
ドーナツ型のは 車麩のフライです。

普段あまり揚げ物を食べない私には 
ちょっとヘビーだったので
次は 鶏肉のトマトソース煮にしようっと。
また行く気満々(^^)

酵素玄米は 本当に美味しかった!
自宅でも作るし、あちこちでいただきますが
こちらの酵素玄米も美味でした〜(^^)



右端にちらっと映っているのは 酵素ジュース

オレンジとキウイのMIX
これも濃厚で 美味しかった!
このジュースだけで断食して
しばらく生きていけそうな生命力(^-^)


話が弾んで、あまり写真を撮る暇がなかったので
ご興味ある方は
こちらをご覧ください。

鎌倉駅西口から御成通りを抜けて
六地蔵を目指して歩くと 右側の歩道に看板があるビルの2階です。


***

あちこちで、体に良い美味しいものをいただいているのですが
いつも 話と食べる事に夢中になってしまい
画像がなくて 後で あらら!と思うので(^^;;
これから 意識して ご紹介していきますね。