10月15日 松野哲也博士を囲んでのお話会を開催いたしました。

個人のお宅をお借りして、というスタイルでしたので

お話の合間に 質問も自由にできるうえ

心のこもった美味しい和のお料理をいただきながらの

ほんとうに贅沢な6時間となりました。

最後まで残られた方に書いていただいたご感想をアップします。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

本日は とても有意義なひとときをありがとうございました。

松野先生とざっくばらんにお話でき、美味しいお料理も頂き、

幸せな一日となりました。

気持ちの持ち方、考え方を改めて ウキウキすることをする・・・

治癒力を高めるというお話。

今の私は ガンになり落ち込むことはなく 新しい発見やつながりをたくさん得られ 毎日楽しく過ごさせていただいているので このことはとても良いことなんだ、とあらためて思いました。

感謝の気持ちと一日一日を大切に。

プロポリスの効果のことも教えて頂き、ありがとうございます。

病院へ行くよりも私にとっては免疫力アップします。

このような会を主催してくださった小島さん、ありがとうございます。

 

本日は ありがとうございました。

癌を敵と考えず、共存しながら母をサポートしていきたいです。

お食事も勉強になり、とても美味しかったです。

 

抗がん剤の副作用や、効果の少ないことを知りました。

人間の生命力を高めて楽しい人生を送るのが、意義あるとのこと

大変うれしくなりました。

 

今日は 松野先生の素晴らしいお話をうかがい

ずっと暗い日々を過ごして居ましたが 心から 救われました。

おいしいお料理をいただけて、幸せな一日でした。

 

穏やかな先生に直接お目にかかれて 心から感謝です。

私も 気を取り直し、なかなか見つかりませんが

ワクワクするような明るいことを求めたいと思います。

 

やっと松野先生のお話をうかがうことができました。

ありがとうございます。

たくさん教えていただけて 頭がいっぱいです。

そして お料理がやさしくて おいしくて しみました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ご参加いただいた皆様

ご自宅とお料理を提供してくださったN様

お手伝いくださったO様

そして いつも変わらず 穏やかに真実をお話されて

どんな質問にも 丁寧に応えてくださる松野先生

どうもありがとうございました。

 

11月13日は 東京都文京区の健康古民家かのう様にて

お話くださいます。

今回 ご都合つかなかった方はぜひいらしてください。

詳細は こちらです。

 

 

 

 

~ 治癒力開花研究会アイム ~
 

★ カウンセリング・個人セッションについての

詳細は クリック  こちら

お申込は クリック こちらのフォームから お願いします

小冊子 がん~ その自然治癒の軌跡
お申込は クリック こちらのフォームから お願いします