こんばんはおねがい

 

 

春分の日の今日

みなさまどんな1日を

お過ごしになられましたか?

 

 

東京は気持ちの良い

晴れでしたね晴れ

 

 

黄色い花

 

2020年の春分

ここから

いよいよスピリチュアル界などで

数年前から言われていた

“地球の二極化”

はじまるのを

私も感じています…ハート

 

 

そしてこの二極化は

簡単に表現すると

自分自身の命を軸に

愛と信頼をベースにして生きる地球

軸を外側の世界において

恐れや不安をベースにして生きる地球

の2つなのだと

感じます。

 

 

これは

思考の持ち方、自分自身の在り方ひとつで

どちらの地球にも

行ける、ということだと

私自身は思っています。

(なので2020年以降は

もうゲートが閉まる、とか言われているけど

私はそんなことはないかなって思ってますニコニコ)

 

 

数日前

私が今週予定していたあることを

ウイルス騒ぎに影響されている

関係者の人にとめられて

今日はその方からの言葉が頭をぐるぐるして

涙がとまりませんでしたあせるあせる

 

 

不安をベースに生きていると

すべてをコントロールしなければならない、と

思い込んで

それを周りの人にも

押し付けずにはいられないんだな、と感じて汗汗

正直怒りがあふれたえーんえーん

 

 

でも、これもすべて

必要な流れの中で

起こっているんだねラブラブラブラブ

 

 

涙や怒りを

抑えることなく溢れさせた後は

“起こったこと”をただ信頼して

自分自身の内なる平和と

繋がることをより意識しました黄色い花黄色い花

 

 

どんなときも

深いところでは

すべて

順調なんですよねおねがい

 

 

ハートハート

 

 

それからもう一つ

今日は気づきがあって…虹虹

 

 

私は親との関係を

ずっと悩んで

アダルトチルドレンである自分に

苦しんできたのだけど

 

 

私が2020年の春分に、

こういう意識をもって

生きていられるのは

親との葛藤がスタートになったと感じて

それはすべて

私の魂が計画してきたことだから…

 

 

私の魂の成長のために

私がこのときに間に合うように

すべてをささげて協力してきてくれた

親の魂への感謝を感じたの乙女のトキメキ

 

 

これまでずっと

親に対して素直に感謝できない自分を

受け入れることができなかったのだけどねしょぼん

 

 

それも全部…

私が決めてきたことだったんです…

 

 

そして

親だけでなく

私とかかわってくれたすべての人が

私の魂の計画に

協力してくれているんだ、と

感じて

その愛に心から感謝しました虹虹

 

 

生きている限り

色々あるのは当然ラブラブ

ネガティブな気持ちがなくなることはないラブラブ

でも、私たちはいつでも

自分自身に戻ってこれるんです。

 

 

私は私の道を歩いていきます。

 

 

外側に軸をおくことから離れ

自分自身の命を信頼しはじめた仲間たちと

愛と調和の新しい地球で

楽しくて面白くて仕方ない世界を

築いていきます!!!!

 

 

そのために

常に自分に正直に

ありのままの、等身大の自分で生きていこうハートハート

 

 

あなたもどうぞ

自分自身を信頼して

楽しんで生きてくださいねおねがい虹虹

 

 

ダウンダウンダウンダウン

最後にこちらの船越先生のメッセージ、

素晴らしすぎて、元気が出たので

ご紹介させていただきますねハートハート

 

 

 

 

虹虹虹

 

 

“分かち合いの会”を

3/28(土)13:00〜

新宿付近で開催予定していますニコニコ

 

 

心の扉を開いて

からまった心の糸をほぐして

自分への信頼を思い出す時間…

そんな時間をご一緒できればと

思いますハート

 

 

詳細はこちらから晴れ

お申し込みはこちらのフォームからニコニコ