こんばんはおねがい

 

今日も遊びに来てくださり

ありがとう~ハート

 

 

虹

 

 

私は子供向けの番組以外

ほとんどテレビを見ないし

「ニュース」の世界で

どんな扇動が行われているのかは

意識に入れないようにしてるんだけど

 

 

最近思うのは…

こうしたブログとかツイッターなどのネットの世界でも

様々な情報や憶測が飛び交っていて

それはそれで混乱してきますよねあせる

 

 

何が本当なのか判断のしようがないし…

 

 

私が読んでいる有名なブロガーさんの中にも

「移動はある程度制限するべき」

とおっしゃるかたもいれば

私がいつも紹介しているアシュタールのように

「“怖がらない世界”にいること」

伝えてくれる人もいるし…

(アシュタールは人っていうより宇宙人だけど…ニコニコ)

 

 

でもこういう時こそ

思い出してほしいんです。

 

 

ひとりひとりが

現実を創る「王」だということを。

 

 

私たちひとりひとりの思考が

まさにこの瞬間

現実を

創っているということ。

 

 

「王」という意識がないと

少ない、あるいは多すぎる情報の中で

右往左往するしかない。

漠然とした恐怖の中で

縮こまってしまう。

「持病のある方、高齢者は危ない」とか言われたら?

自分に持病があったり

自分や親が高齢だったりしたら

怖くならざるをえませんよね。

 

 

でも真実は逆なんです。

「私は高齢だから、持病があるから怖い」という思考が

現実を創っているんです。

高齢でも、持病があっても

自分の意識が

「感染しない」ことを決めていたら

しない。

だから、知らなければ

存在しないも同然だと思うんですけどね…

でもさすがにこのご時世でそれは無理ですねにやり

 

 

かといって

怖い、という感情に

蓋をしないでくださいね。

私も昨日ある方のブログを読んでいたら

だんだん不安になってきました。

私の場合はウイルスに対してではなく

今後の政府の対応や世間が混乱することに対する

不安が出てきたんです。

物流が止まったらどうしよう。とか。

 

 

でも、その不安をしっかり認めて受け入れたら

自然とそれは消えていきましたハートハート

いつも物を回してくださっている方々に

感謝が湧いてきます…

当たり前って何よりもありがたいこと…

 

 

心って、本当に

そういう構造になってるんですおねがい

蓋したり抵抗したり変な解釈とかしなければ

自然に昇華されていく。

昇華まではいかないときも

そんなに気にならなくなるウインク

 

 

念のために

少し備蓄しておこうかな、と思いますがブーケ1

 

 

今日近所の広い公園に行ったら

赤ちゃんから高校生でいっぱいラブ

ママたちもあふれてて

すっごく平和な光景だったな~ニコニコ

 

 

私は“怖がらない世界”で過ごしていくよニコニコ

 

 

というわけで

今日のアシュタールのメッセージ

素晴らしかったので

全文ご紹介しますね音譜

 

 

これを読んで

あなたも安心してくれたらうれしいですおねがい


 

真実を知って

みんなで

「またか~!!真顔」って言えるようになろう音譜音譜

 

 

虹虹虹虹

 

 

“分かち合いの会”を

3/28(土)13:00〜

新宿付近で開催予定していますニコニコ

 

 

心の扉を開いて

からまった心の糸をほぐして

自分への信頼を思い出す時間…

そんな時間をご一緒できればと

思いますハート

 

 

詳細はこちらから晴れ

お申し込みはこちらのフォームからニコニコ