こんばんはおねがい

 

今日も遊びに来てくださり

ありがとう~ラブラブラブラブ

 

 

黄色い花

 

 

今日私たちは

大雨でどこも行けなさそうだったから

車で新三郷のIKEAまで行ったんです晴れ

 

 

このウイルス騒ぎ真っ最中だから

人少ないのかなって思ったら

めっちゃ混んでた爆  笑爆  笑

レストランなんかも

すんごい行列でねあせるあせる

 

 

途中大雪が降りだして

息子が窓を見て大喜びで

『ゆき、ゆきーーーー雪って

踊ってたニコニコ

 

 

そんな景色の中にいて

なんだか嬉しくなった…ラブラブラブラブ

だってみんな全然おびえてなんかなくて

楽しそうに買い物していて

(もちろんマスクしてる人が多かったけど)

いつもと変わらないどころか

いつもより混んでたかなハート

“恐れ”の世界に

呑み込まれない仲間だな~ってニコニコ

 

 

そんなこと考えていたら

私がいま、一番おすすめしたい

ミナミAアシュタールさんのブログの内容が

ドンピシャすぎて

びっくり爆  笑!!

 

 

アシュタールのメッセージは

毎回毎回本当に本当に面白いし壮快だし

腑に落ちまくりです!!!!

 

 

 

 

ミナミAアシュタールといえば…

こちらの本が有名ですねニコニコ下差し

私は去年の秋ごろ、

服部みれいさんの“声のメルマガ”で

みれいさんが

『この本、ほんっとにみんなに読んでほしいビックリマークビックリマーク

みんな、歴史を知ってーーー』

と熱弁されていたのをきっかけに購入して読みましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

この本、

みれいさんのおっしゃる通り、

とにっかくめちゃめちゃ面白い!!!!!!

内容はめちゃめちゃ深くて

歴史とか陰謀とかすごいんだけど

読みやすくて

私は眠れずに2日くらいで読み切った爆  笑爆  笑

 

 

地球の歴史を

宇宙人同士の抗争から説明している本なんて

ほかにあるのかなー!?!?

日本の歴史も

教科書で教えられているつまらん内容が

めった刺しになって

目からうろこが落ちまくり爆  笑

 

 

ブログの読者さんでお気づきの方も

いらっしゃるかもしませんが…

私はいわゆる“陰謀論”ってやつを

結構知っていて、

それが架空の話でもなんでもなく

庶民に隠されているニュースの裏側の真実だと

思っています。

あんまり詳しく調べると

気分が悪くなるので大まかな枠組みを

理解するにとどめてますがしょぼん

 

 

そしてそれを知ることが、

真実から目をそらさないでいる姿勢が、

この世界を理解して

自分の人生を選択してくときに

必要不可欠だと

私は常に感じています。

 

 

私たちは大事なことは知らされていないんです。

何も大事なことは教えてくれない学校で

何年もまじめに机に座っていたなんて

今思うとほんとバカみたいだったな。

 

 

目隠しされたまま

“このくらいの情報を与えておこう”

という一部の人たちの明確な意図のもと

自分たちに与えられた

偏った情報と社会のピラミッド型の仕組みのなかで

右往左往するように

仕組まれているんです。

 

 

だからいちいち混乱する。

いちいち依存する。

いちいち恐れる。

 

 


でもそれが

“仕組まれた枠組みにすぎなかった”

気づいたとき…

その世界から自由になれる。

“ニュース”や“常識”がなんと言って来ようと

冷静でいられるし

自分で自分の人生を選択できるようになる。

 

 

私はそう実感していますおねがい

 

 

アシュタールのメッセージを知る前から

そのことに気づいていたけど

ミナミAアシュタールさんの

本とブログに出会い、

年明けのワークショップに参加したことで

ますますそこに確信を持つようになりました爆  笑!!

 

 

 

アシュタールがいつも言うように

『思考が先、現実はあと』

だから

私たち

一人一人が

ハリーポッターのような魔法使いではなくても

自分の思考エネルギーで

自分自身の現実をつくる力を持っている。

 

 

実はそんなすんごい力を持ってるって

改めて考えると

ほんとにすごいことだよねキラキラキラキラ

気づかないともったいないーーー爆  笑爆  笑

 

 

今、この混乱する世界の中で

アシュタールのメッセージは

みんなの心の灯台になると感じていますキラキラキラキラ

だからひとりでも多くの方に

知っていただきたくて…えーんえーん

 

 

これからも

ちょいちょいご紹介させてもらいますねハートハート

ゴールデンウイークの

ワークショップにも参加する予定ラブ

楽しみだな~ハートハート



あ、ちなみに

アシュタールは引き寄せの本も何冊か出ていて

そちらも読みやすいし

内容もわかりやすくてオススメですニコニコ



ミナミAアシュタールさんが

おすすめすぎて

今日は熱弁気味になってしまいましたほっこり

 

 

読んでくださりありがとうニコニコ


素敵な日曜日を

お過ごしくださいね音符


“不安”にエネルギーを与えるのではなく

“好きなこと”“楽しいこと”に

エネルギーを与えてねハートハート

 

 

 

虹虹虹虹虹虹

 

 

“分かち合いの会”を

3/28(土)13:00〜開催予定していますニコニコ

 

 

心の扉を開いて

からまった心の糸をほぐして

自分への信頼を思い出す時間…

そんな時間をご一緒できればと

思いますハート

 

 

詳細はこちらから晴れ

 

私のコーチでもあり

ソウルメイトでもあるももちゃんが

こんなおすすめ記事を書いてくれましたニコニコ

ももちゃんありがとうラブラブ