こんにちはおねがい


今日はおひさまピカピカの
暖かい1日になりそう晴れ


虹虹虹



先日から
ご紹介している
のサイトに登録すると


今日の20時まで
私が息子の検診でお世話になっている
豊受クリニック院長
高野弘之先生の
お話が視聴できます!!!



予防接種や卒乳の話から
腸内細菌、抗生物質、コロナウィルスまで
ほんとーーーに
みんなが一番聞きたい話、
私が一番聞いてほしいお話が
詰まってます!!



子育て中の方はもちろん
これから子育てされる方や
現代の医療に疑問を持っている方など
ひとりでも多くの方に
ぜひぜひぜひ!
観ていただきたいです爆笑


本当に
先生のお話を
テレビとかでながせたら
世界が一気に変わるんだろうなぁ…ラブラブ!


みんな
自分の内なるドクターを信じて
子どもの内なるドクターを信じて


恐れを持って
菌を排除するのではなく
愛を持って
菌と仲良くなって


安心して
自信を持って
穏やかに自分らしく生きられる
社会になりますように…キラキラキラキラ



赤薔薇


それではまた
書きますねおねがい


今日も楽しい1日を
お過ごしくださいねハート


虹虹虹虹虹虹


“分かち合いの会”を
3/28(土)13:00〜開催予定していますニコニコ


心の扉を開いて
からまった思考の糸をほぐして
自分への信頼を思い出す時間…
そんな時間をご一緒できればと
思いますハート