こんばんはおねがい

 

今日も遊びに来てくださり

ありがとう~ハート

 

 

 

ラブラブ

 

 

 

この前のブログで

ご紹介した

オラクルカード、

 

 

同じ日の

朝と夜

2回カードをひいたら…

 

 

2回とも

あの

“新しい夜明け”カードが

出たの…虹

 

 

とても不思議な体験でしたキラキラ

 

 

特に夜ひいたときは

いくらやっても

しっくりこない感覚があって

何度も何度も

カードをきりまくって…

 

 

やっと

『あ!いまだ!』って

思った瞬間に

出てきたカードが

朝と同じものだったから…

 

 

なんていうか

もう

私のすぐ目の前、

私の手のひらに

天使がいる!!

私を見てる!!

 

 

って実感したの…おねがい

 

 

不思議というか

本当は

当たり前なんだけどね虹

って突っ込まれてる方

いらっしゃいますよねニコニコ

 

 

偶然なんてひとつもなくて

すべてはメッセージなのだから天使

 

 

この前の

服部みれいさんのラジオで

チョモ山さんが

オラクルカードについて

 

 

『言ってしまえば

たかがカードですよね。

でも、そのカードに対して

「ふーん、こんなのかぁ」みたいに

流すのではなく

どれだけそこに

自分が向き合えるかで

受け取るものが

全然違ってくる』

 

 

っていうお話をされていて

首が折れそうなくらい

ブンブンうなずきながら

聞いていましたハート

 

 

これまでは

正直、

「あたってるようには見えるけど

たまたまかもね」

っていう

思いが

内側にかすかにあったのだけど

 

 

先日2度も

“新しい夜明け”カードを見た瞬間

私は

心から信じられて

しびれて

涙も出た…

 

 

本当に

嬉しかったの。

 

 

長い

苦しみが終わって

新しい自分を

生きるときがきたんだって

分かったから。

 

 

“あーす・じぷしー”の本に

こんな素晴らしい1節があります宝石赤

少し長いけれど

引用させていただきますねブルー音符

 

 

 

私が読んだから、

それは初めて前兆になるだけで、

いつも世界は、

何でもないように

そこにただあるだけなのだった。

 

それを思ったとき、

なぜか少し悲しくなった。

だけどすぐに、

世界は前兆を

読んでくれるのを

待っている気がしてきた。

 

そう思うと、少し嬉しくなった。

私が前兆を読むのを

やめてしまったとき、

空も山も木も、それはただ何でもないものに

なってしまうのだ。

 

どうせなら、

私は前兆を読む人生にしよう。

 

ただの世界と見るより、

その方がずっと面白い。

これは、私の物語なのだから。

そして前兆を信じない人生は、

奇跡も起こらない気がした。

奇跡もまた“前兆”と同じで、

気づいたときからそこにあるのだから。

 

 

  ――『EART GYPSY』より引用

 

 

 

私は

この文章を3年前くらいに読んで

感動したの…

 

だけど

私は決めてなかったんです。

 

 

前兆を読む人生を選ぶことを。

 

 

 

そして今日

ブログを書いていたら

急にこの文章を思い出して

 

 

紹介したくなって

本を開いてタイプして…

 

 

それを今

あなたが読んでくれていて…

 

 

すべては

前兆であり

メッセージであり

奇跡のはじまりなんですねキラキラキラキラ

 

 

 

私は今、

この瞬間、それがわかったよアップ

 

 

そして決めました。

私はすべてのメッセージを

奇跡を

受けとって生きていこうと…キラキラ

 

 

昨年末に

大好きなSHOKOさんのセッションを

受けたときに

 

 

シンクロニシティカードに

“Writing”が出たことも

最近になって

しびれるくらいの

感動と納得感がありますニコニコ

 

 

そういえば!!

 

 

今朝

夢に引き寄せの女王♡

奥平亜美衣さんが

出てきて

 

 

しかもなぜか

亜美衣さんが紅白歌合戦に

出てるっていう

謎のシチュエーションだったのだけど(笑)

 

 

母がテレビにうつった

亜美衣さんを見て

“この人

明るい感じがして好き”って

言ったんですドキドキ

 

 

あ、もちろん夢の中でねひらめき電球

 

 

なんかこれ、

私にとっては

すごいメタファーだなって

思ったの…

 

 

私にとって

母は苦労人で不幸で我慢してて…

っていうイメージがずっとあり、

私はアダルトチルドレンで

ほんとに長いこと

抜け出せなかったのだけど

 

 

もうそれも

終わったんだ…ビックリマーク

 

 

もう私、

いい気分で明るい世界で

人生を楽しんでいいんだニコニコ

そういう世界に移行できたんだラブラブ

 

 

そんなふうに

感じられた

印象的な夢でした音譜音譜

 

 

いまこれを

読んでくださっている

あなたのまわりにも

見えない世界からのサインが

必ず

たくさん溢れていますハート

 

 

とはいえ

私はだいたい

忘れてボーッとしてるんだけどあせる

 

 

思い出した時

“あっそういえば!”ってなったときが

そのときだからウインク

 


 探すのでもなく…



ただ

“楽しみながら

サインを受け取る”

 

 

ことを

一緒に意図していきましょー音譜音譜

 

 

今日も読んでくださって

本当にありがとう乙女のトキメキ

 

 

明日も

素晴らしい1日になりますようにハートハート