こんばんはキラキラ

 

最近少しずつ読者登録していただいて

とてもうれしく思いますハート

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

さてさて、

今日は子育て広場にも行きたくない気分で

いつものようにみれいさんの声のメルマガを聞いたりしながら

のんびりと過ごしていたのだけど…

 

息子を見守りながらふと目を上げた

そのとき!

 

観音様が目に入ったよポーン

 

 

 

 

じゃじゃーんビックリマーク

 

 

 

 

 

!?

 

これのどこが観音様なの!?

タダの汚い壁じゃん!

この人大丈夫かしら・・・

 

 

と思ったあなたビックリマーク

 

よく見ると…

 

 

 

 

 

ネ、ちゃんと観音様に見えるでしょうキラキラ

 

 

ま、見ての通り

うちの猫ちゃんが壁から堀り起こしてくれたものなんだけどね・・・笑

 

もう観音様にしか見えなくなってきた照れ

 

おうちの中に観音様がいてくれるなんて

なんて心強いんだろう…おねがい

 

以前五島列島に旅行に行ったとき

船着き場で突然おじさんに『船にマリア様がいるから見に来ないか』と

話しかけられて船の中まで案内してもらったら

確かに壁の黒い傷がマリア観音の顔みたいでね。。

その船は海が大荒れのときも大丈夫なんだって言ってた。

 

そんなことを思い出して

 

うちに観音様が来てくれてありがとうって

嬉しくなりましたアップ

 

 

 

いつも思うんだけど、当たり前に

あるものに意識を注ぐことって

すごく難しいことなんだよね汗

 

全部景色になっちゃって、当たり前すぎて

流れていってしまってて・・・

 

でも、意識をそそぐ=愛を注ぐこと。

うちの中に当たり前に存在してくれている“物”さんたちに

愛を注げたら

人生が一気に豊かさ倍増になるよなーってラブ

 

別にどこかに探しに行かなくても

いま、この瞬間から豊かになれるんだよね、本当は。

 

私がお世話になっていたセラピストの美月結さんによると

ハートと第三の目を使うといいらしいですヨラブラブ

どうやるのかはまだ私は分からないんだけど…

その部分を意識してみるだけで受け取り方が変わってくるかも流れ星

 

 

ここまで書いたら急に

第三の目の開き方を知りたくなってきた!!

 

 

よかったらこちらもどうぞダウン