今日もアクセスいただきありがとうございます!

今日は
宇宙の月の一日目。
宇宙の月から今日からの28日間のメッセージは


私の喜びと愛をどのように広げるのか?


だそうです。

とってもすてきなメッセージラブラブ
今の私にぴったりな問いかけをありがとうおねがい

明日は満月ですね満月
満月に向かって
私たちの体はゆるんで
感覚がひらいていきます。

あなたの内側にある花びらがゆっくりと開いていくのを
意識しながら過ごすと
心身が一体化してエネルギーの循環が
スムーズになりそうです。

今日はとってもすてきな一日でした。
すばらしいヒーラーであり、大切なソウルメイトでもある
peachさん
レインボーエンジェルセッションのモニターをさせてもらいましたドキドキ

モニターということで、豪華なセッション3本立てキラキラ
たくさんのすてきな気づきをいただいたので
シェアしたいなと思います。

 

だけど今日はもう

日付が変わるし

いつ息子が起きるかわからないので、、

 

ゆっくり、記事にしていこうと思います音譜

 

虹の光があなたにも

届きますように虹