green lifeのブログ

green lifeのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆様 ほんっと おひさしぶりこさまです
m(_ _)m
仕事にかまけ ブログ更新どころか、アメーバにすら入らない日々…
(;-ω-)a゙
お許しを…
とりあえず お庭の住人は元気に生活しております(・Д・)ノ
photo:01


この子も花を咲かせてくれて
photo:02


ミニバラちゃんもまだまだ咲いてくれて
photo:03


ルビーネックレスちゃんまでも
photo:04


ハートカヅラだっけ… 花が咲いてたよ
(≧∇≦) この子の花 変わってる
綺麗だけど 不思議な(゚o゚;;
寒さがきつくなってきましたが お体崩されませんよう゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ではでは
また 合間にぼちぼち更新させて頂きますので どぞ よろすぃくっす
ヽ(°▽、°)ノアヘヘ


iPhoneからの投稿