鉄板の上…んまぁ~いにち んまぁ~いにち 僕らはてっぱんのぉぅ 上で焼かれて…焦げちゃった / _ ;おひさしぶりこさまです( ̄Д ̄)ノペタをして頂いてる方… めんぼくないっす(-_-;)気力が…もう 歳っす…心配して頂いてた方 …>_<… ありがと~アジサイ 第2の花が咲いてたよ休みの日には、きっとペタをしに行くので、ど~ぞ よろしくお願いします(#^.^#)では また、仕事に戻ります~iPhoneからの投稿