green lifeのブログ -2ページ目

green lifeのブログ

ブログの説明を入力します。

んまぁ~いにち んまぁ~いにち 僕らはてっぱんのぉぅ 上で焼かれて…焦げちゃった / _ ;

おひさしぶりこさまです( ̄Д ̄)ノ
ペタをして頂いてる方… めんぼくないっす(-_-;)
気力が…
もう 歳っす…
心配して頂いてた方 …>_<… ありがと~音譜
photo:01


アジサイ 第2の花が咲いてたよラブラブ
休みの日には、きっとペタをしに行くので、ど~ぞ よろしくお願いします(#^.^#)
では また、仕事に戻ります~しょぼん


iPhoneからの投稿