ストーリークリアしましたー!

四天王倒してスグリ倒してエリアゼロだけだったので、寄り道せずにサラサラ終わりました…。


しかし、ホグワーツレガシーに浸っていたのですぐレベリオしたくなる病気に苦しみました。


これはどう見てもムーンストーンでは??

基礎呪文撃ちたくなります~~!!しかしZR押しちゃうとボール投げてバトルに突入しちゃうので我慢我慢…!


今回は前編と違ってスグリくんが突き抜けてクズになっていたので、清々しく叩きのめすことが出来ました。前編のスグリ倒すのは心が痛みましたからね…。


まぁ…やりますよね!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(性格悪い)

ニンフィアでとどめを刺す直前に思い出してオーガポンに入れ替えたので、タイミング最悪さがスグリの台詞と絶妙にマッチして爆笑しました。
鬼さま、スグリの無様に負ける姿を見届けてあげて照れ

勝利後確認したら1匹たりとも瀕死になっていなくて驚きました。
ドリュウズとグレンアルマ出してすら居ませんでした…え?スグリ金策ニンフィアに蹂躙されたの?よっわ!(鬼)

ちなみにグラエナはハリポタに今はまっているのでこんな名前です。ちゃんと最大サイズ厳選しました!

スグリより四天王がなかなか苦戦しましたねー。タロちゃんの戦術つおい…!
あとアカマツくんがどうせ炎やろ?と舐めくさってカキツバタの時に捕まえて育てたドリュウズとフライゴンで挑んで3~4匹瀕死にされました。岩技教え忘れるとかいう無能です☆

なんだこの手持ちって笑ったのに騙されました…。


コライドンがなかなか雑に扱われていて、愛おしくなりました。

なんとかドンにアギャッスさん…。流石はブルベリ学園のおもしれー女達です。ネリネちゃんの謎食べ物を一気食いしちゃうコライドン駄犬らしさ全開でかわいかったです。

スグリいじめるやな奴なのかな?って思ってたけど特に何もないアンニュイな人でした。
スグリくん煽るシーンスクショ逃したのが悔やまれます…。

リーグの2人が現れた時の安心感はんぱなかったです。
アカデミー入学したてはあんなに怪しかったオモダカさんが懐かしい。

チリちゃんに怒られました照れ
この顔好きです。チャンピオンですので!で更に怒られました照れ照れ照れ


なんだかんだで(大穴全て割愛)スグリと仲直り出来て良かったです。
芋っぽい子供してる自然体のスグリがいいよ…ゆっくり大人になればいいよ…。


という訳でストーリー終わりましたー。

図鑑埋めして証の御守り貰いたいのですが、スカーレット版しかDLC買ってなくて新未来パラドックス2匹どうしようか悩み中です…。

新しいアカウントでタケルライコRTAしてGTSかバイオレット版も購入するか…。

ポケモン2匹の為に3500円出せるほど今余裕ないんですよね…。別アカでブルベリ学園制覇キツそう…ジムバッジ取るのダルいから、レベル20以下から100まで育てる…?ニンフィア2匹でいける?ネリネつらいな…。

……照れ

ふぅ…ホグワーツレガシー2週目でもやりますか!(逃避)




そういえば、好きポケのスピアーがまたリストラされていて泣きました。ガラルもヒスイもパルデアもキタカミもブルベリも出禁!スピアーが何をしたというの…。