こんにちは!

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

参加しているオンラインサロンでは、

メンバーのお子さんや、ご自身がピンチの時に

緊急のヒーリング依頼をすることができます。

 

 

 

ヒーリングとは、

エネルギーをより良い状態に調整することです。

 

 

 

依頼がくると、サロンメンバーが各自、

遠隔ヒーリングを送ります。

 

 

 

ヒーリングを送るかは、強制ではなく、

送りたい人が送ります。

 

 

 

私も送らせていただいてますが、

ヒーリングの翌日には

 

 

 

「体調が良くなりました!」

 

 

「熱が下がりました!」

 

 

 

とメッセージが共有されますニコニコ

 

 

 

ヒーリングが、ちゃんと届いているのか、

効果があったかは、

その方からご感想いただくと実感できます。

 

 

 

ヒーリングの効果がわかるし、

お仲間のピンチのお役にたてるので、

こちらとしても嬉しい限りですおねがい

 

 

 

昨日、スピリチュアルカウンセリング講座で、

「一斉ヒーリング」の方法も教えてもらいました。

 

 

 

これで、

一度に複数人にヒーリングを送ることができますキラキラ

 

 

 

 

ヒーリングは健康法なので、

「魔法」ではありません。

 

 

 

 

すぐに効果が出る方もいれば、

ヒーリングを受けるうちに、

徐々に効果が出てくる方もいます。

 

 

 

 

特に負のエネルギーが強すぎると、

効果が出るまでに、時間を要します。

 

 

 

私の叔母は、少し心を病んでいました。

 

 

 

色々と辛い経験をしてきたので、

仕方ない部分もありますが、私としては、

残りの人生を楽しんで過ごしてほしい。

 

 

 

ヒーリングを伝授してもらった時に、

一番に頭に浮かんだのが、叔母でした。

 

 

 

ヒーリングを送るようになってからも、

ネガティブな体質は、

なかなか変わりませんでした。

 

 

 

それでも、ずっと送りつづけていると、

 

 

 

引きこもりがちで、

ほとんど家から出なかった叔母が、

 

 

友達と出かけるようになりました。

 

 

 

軽い運動も始めたそうです。

 

 

 

毎日のように、

私の母に電話をかけてきてたのが、

電話が鳴らない日も出てきました。

 

 

 

 

叔母の変化を母から聞いた時、

 

 

ヒーリングを習って本当に良かったと、

心からそう思いました。

 

 

 

 

ヒーリングは

海外では医療現場で使われるくらい

身近な存在です。

 

 

日本では、目に見えない力なので、

「あやしい」「不気味」だと思われているのが

本当に残念です。

 

 

 

夫がまさにその典型ネガティブ

 

 

 

夫は重度の腰痛持ちで、

過去に入院したことがあります。

 

 

 

整骨院にも週2で通っていましたが、

ヒーリングをするようになってから、

一度も通わなくなりました。

 

 

 

毎日やっている、

タコ踊りのような謎のストレッチが、

功を奏したと思い込んでいて、

 

 

 

お父さん「俺があみだしたストレッチ法が効いているぞ!」

 

 

 

と、ドヤ顔で自慢してきます凝視

 

 

 

お母さん「そんな奇妙なストレッチに効果があるかい物申す!!」

 

 

 

と心の中で突っ込みながらも、

ヒーリングをしてあげますにっこり

 

 

 

 

いつか日本でも、

ヒーリングが当たり前の存在になって、

 

 

病院でも「ヒーリング科」みたいなのができて、

 

 

 

医療とヒーリングが一緒に受けられるような

そんな世界になることを願うばかりです。

 

 

 

 

ヒーリングについての過去記事はこちら

 

前回のお話はこちら

↑↑↑

「鬼滅の聖地」【後日談】

こちらの記事で、

神様のエネルギーが感じられなかったことを、

師匠の蓮水りのさんにリーディングしてもらいました。

 

その時は神様が出張中で、

いらっしゃらなかったそうですびっくり

 

地球変動による災害から人を守ろうと、

最近は出かけていることが多いそうお願い

 

本当にありがたいですね悲しい

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

今日もあなたにとって幸せな一日になりますようにピンク音符