病気2 | インカローズのブログ

インカローズのブログ

ブログの説明を入力します。

病気。


年齢があがると…身体もガタが生じる。


今まで、自分を大切にしなかったバツだ。…と思った。


人は自分をないがしろにする部分がある。

他人の為に自分を犠牲にする部分がある。


もしかしたら


病気って…自分を大切にしなかったからかなぁ~…って思った。


自分を大切にする為に、療養する時間が与えられたかもしれない。


だから…私は…病院に行きつつも、薬だけでは頼らず、

自分の為にお金を使うことにした。


リラクゼーション・岩盤浴・温泉・ヨモギ蒸し等。。。


これからは自分の為に時間をつくろう。


病気になったら、自分を大切にしていたのか…考えてみてほしい。


他人の為に、自分を犠牲にしてませんか?