あなたにとって一番大事なものは何ですか?
私は一番、お金だと思ってました。
若い頃、お金があるから幸せ。お金があるからやりたいことができる。
お金が欲しいものが手に入る。
だから、お金が欲しくて、仕事を優先にしてきました。
残業もやる。
休みも少なくてもいい。
がむしゃらに働きました。
お金が欲しくて、仕事優先にしてきた自分がいます。
今でもそうです。
気づいたら、身体を壊しました。
最初は、肩やら腰…。
そしたら今は病気になりました。。。
病気になったら、働きたくても、働ける状態ではなくなりました。
仕事中に帰るようにもなりました。
気づいたら、私にとって一番大事なものは健康になりました。
病気のおかげで、薬代の出費。
病院代やら、自分にとってのメンテナンス。ほぐし…。
今まで、大切だと思ってたお金が、健康でなくなったため、稼げなくなりました、…。
健康が一番大切です。
今、がむしゃらに働いている人はいませんか?
身体は大丈夫ですか?
今、大丈夫でもずっと続けられますか?
自分を大切にしていますか?
今、あなたにとって、大事なものはなんですか?