許す心。 | インカローズのブログ

インカローズのブログ

ブログの説明を入力します。

一番、難しいことって…


許す心なんだろうな。と思う。


私はいじめられてました。


パワハラにもあいました。


人に裏切られたりもしました。


それをずっと、憎しみ、悲しみを抱えてたら、自分は前に進めない…


幸せにもなれない。


傷ついた心は、癒やすことが出来ないけれど…


それをずっと、抱えてたら、自分は幸せですか?


一番、難しいけれど…許す心が大切だよね。。。


なぜ、許す心が必要なの?


許さなくてもいいじゃん。と思うかもしれない…


ずっと憎しみを抱えてたら、自分の心が醜くなるから。


だったら、憎しみではなくて許す心。


許すって、凄いことだよ。


許すことが出来た時、新しい自分のステップアップにつながる。

…そう信じたいんだ。


あなたはどうしますか?


許しますか?


それとも憎しみますか?