悩みが1つ増えると
ああでもない。
こうでもない。と、悩みが悩みを引き寄せ、悩みが2つになる。
さらに、不安になり、もしかしたら、こうなるかと悩みが3つになる。
最後は、自分は何で悩んでいるのかわからなくなるぐらいに、悩んでしまう。
そうなると、どうしたらいいのかわからなくなり、身動きが出来なくなる。
つらい…
わからない…
どうしたらいいの…
不安。
そうなる前に、悩みが一つ増えたら、解決していこう。
解決できないのは、行動をしていないから。
行動していないから、悩むんだ。
わからないなら、誰かに聞こう。
解決していこう。
一歩だけ、悩む前に進んでごらん。
スッキリするから…