人 | インカローズのブログ

インカローズのブログ

ブログの説明を入力します。




人と仲良くするには

自分から歩みよらなければならない。

相手の心を開くには、まずは自分の心を開かないといけない。

思いやりをもたないといけない。

動物に優しいと人にも優しい。

相手は自分をうつす鏡でもある。

優しく接すれば優しさで戻ってくれる。

怒りで接すれば怒りをかうことになる。

まずは自分が優しくて強い人になろう。

優しさだけでは護れない。

強さばかりでは相手を傷つけてしまう。

そんな人になって下さい。

そういう方が多くなれば、人が人を傷つけるような傷害事件が無くなるのに……

災害あった時、助け合いになる人間関係を築いて下さい。