円が縁を呼ぶ?(笑) | インカローズのブログ

インカローズのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の記事で、差し入れのことを書きました。
 
今回も差し入れのことです(笑)
 
 
前回の続き?って、感じかもしれません。
 
 
お土産に百味ビーンズを買ってきました
 
 
 
 
これは、知ってる人しかわかりませんよね
 
 
不味いやつです
 
みんなに配れるものではありません
 
 
冗談がきかない人には無理なお菓子ですね。
 
 
ゲロ味、土味、鼻水味…その他もろもろ
 
 
知ってる人・食べたい!!って、いう人しかやりませんでした。
 
 
結構、盛り上がりましたよ
 
 
不味い、とか吐いたりした人もいましたが、お土産一つで、会話が盛り上がりました
 
 
あまり、喋らない人とも、ここまで話が盛り上がるとは…
 
 
お菓子一つで、会話が増えるんですね
 
 
何かしら差し入れすると、いつもありがとうドキドキって、そこから会話が始まることもあります。
 
 
あれ?私って、縁を円で買ってる?って、思う時があります
 
 
金の切れ目は縁の切れ目。
 
やらなくなったら、縁は無くなるかもしれませんが…
 
私は、それでもいいです。
それだけの縁。だったと諦めます。
 
 
たまに、あまり関わってもいないのに…遊んだことも、喋ったこともない人から、お土産を貰います。
 
 
あ~私のこと、気に入ってくれてるだなと思うようにしてます
 
 
嫌な人にはやりたくないですもんね。
 
 
その気持ち、頂きました!
 
♪ヽ(´▽`)/
 
縁で困ったら、円を振り撒く
 
 
縁を円で買う感じですが…
 
悪くないと思いますよ。
 
(´∇`)
 
 
気になる人に
 
 
差し入れ一つ、してみては?
 
 
会話が一つ増えますよ。
 
(´∇`)