前回の記事で、差し入れのことを書きました。
今回も差し入れのことです(笑)
前回の続き?って、感じかもしれません。
お土産に百味ビーンズを買ってきました

これは、知ってる人しかわかりませんよね
不味いやつです
みんなに配れるものではありません
冗談がきかない人には無理なお菓子ですね。
ゲロ味、土味、鼻水味…その他もろもろ
知ってる人・食べたい
って、いう人しかやりませんでした。
って、いう人しかやりませんでした。結構、盛り上がりましたよ
不味い、とか吐いたりした人もいましたが、お土産一つで、会話が盛り上がりました
あまり、喋らない人とも、ここまで話が盛り上がるとは…
お菓子一つで、会話が増えるんですね
何かしら差し入れすると、いつもありがとう
って、そこから会話が始まることもあります。
って、そこから会話が始まることもあります。あれ?私って、縁を円で買ってる?って、思う時があります
金の切れ目は縁の切れ目。
やらなくなったら、縁は無くなるかもしれませんが…
私は、それでもいいです。
それだけの縁。だったと諦めます。
たまに、あまり関わってもいないのに…遊んだことも、喋ったこともない人から、お土産を貰います。
あ~私のこと、気に入ってくれてるだなと思うようにしてます
嫌な人にはやりたくないですもんね。
その気持ち、頂きました!
♪ヽ(´▽`)/
縁で困ったら、円を振り撒く
縁を円で買う感じですが…
悪くないと思いますよ。
(´∇`)
気になる人に
差し入れ一つ、してみては?
会話が一つ増えますよ。
(´∇`)
