人のふりみて… | インカローズのブログ

インカローズのブログ

ブログの説明を入力します。

人の気になるところ。


それは…


自分が気になるところ。


人を見て


イライラすることも同じ。

嫉妬も同じだと思った。


他人の行動をみて、


何か感じたら…


その要素を持っていることになる。


相手が遅刻したり、休んでイライラする。


自分の中に、遅刻、休むことがダメだ!という禁止があるからイライラ。


相手が休んだら、


自分も休んでもいいってことじゃないの?



あなたが休んだとき、仕事をやったから、今度、私が休んだときよろしくね。


(^^)


周りが休んでないと、休みづらいとこがあるけど(苦笑)


一人でも休んだら、休んでもいいじゃん。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


他人の行動みて、


うらやましいと思ったら


自分も行動すべし。


他人のイライラするのをみて


自分の行動に振り返ってみようと思った。。。