人の気になるところ。
それは…
自分が気になるところ。
人を見て
イライラすることも同じ。
嫉妬も同じだと思った。
他人の行動をみて、
何か感じたら…
その要素を持っていることになる。
相手が遅刻したり、休んでイライラする。
自分の中に、遅刻、休むことがダメだ!という禁止があるからイライラ。
相手が休んだら、
自分も休んでもいいってことじゃないの?
あなたが休んだとき、仕事をやったから、今度、私が休んだときよろしくね。
(^^)
周りが休んでないと、休みづらいとこがあるけど(苦笑)
一人でも休んだら、休んでもいいじゃん。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
他人の行動みて、
うらやましいと思ったら
自分も行動すべし。
他人のイライラするのをみて
自分の行動に振り返ってみようと思った。。。