私は、
自信がなくて
行動力もなくて
全てが不安で
ネガティブで…
そんな自分を変えたい…
そんな時
いろんな人と繋がることで、勉強になった。
φ(..)
たったひとつのブログ記事を読んで変わった。
たった一人の人で悩み事が解決したり…
(..)
ならばいっそ
自分から、いろんな人に声をかけてみたらどうだろうか?
騙されたっていい。
裏切られてもいい。
全ては勉強。
(..)
人をみる目を養う。
自分から誘ってみる。
嫌いな人
苦手な人
時には、プライベートだけで話してみる。
断られてもしゃあない。
縁がなかったんだな。
(  ̄▽ ̄)
いろんな人と接してみる☆
(^^)
仕事帰りに
逢える人いないかな~♪
ヽ(´▽`)/
久々に昔の友達と連絡をとってみる。
意外と同じ悩みをもっていたり…
悩みを克服していたり…
いろんな人と接することで、何かの刺激があった。
苦手な先輩がいた。
はっきり物事を言う人だし、好き嫌いもはっきりしてて、ちょっと怖いと思って近寄れなかった。
一緒に仕事してて、ちょっと嫌だなぁ~と思った。
でも、喋ると、同じ趣味で会話がはずんだ。
一緒に東京にもいった。
先輩のおかげで、一人で東京に行けるようにもなった。
ヽ(´▽`)/
ちょっと、世界が広くなった。
今まで、誘われてばかりだったけど…
自分から誘ってみようと思った。
ヽ(´▽`)/
不安だらけ
悩みだらけ
一人で悩まず
いろんな人と会話しようと思った。
同期だけでなく
先輩
後輩
いろんな人
気付いたら、私…
同期より、先輩と逢ってるほうが多いです。
f(^^;
先輩だと、いろんなアドバイスがきけて、いい刺激をもらえます(笑)
悩む前に
自分から人を誘ってみよう♪
運は、そこから…
開運は人が握っている。
ヽ(´▽`)/