人との繋がり… | インカローズのブログ

インカローズのブログ

ブログの説明を入力します。

私は、


自信がなくて


行動力もなくて


全てが不安で


ネガティブで…



そんな自分を変えたい…


そんな時


いろんな人と繋がることで、勉強になった。


φ(..)


たったひとつのブログ記事を読んで変わった。


たった一人の人で悩み事が解決したり…


(..)


ならばいっそ


自分から、いろんな人に声をかけてみたらどうだろうか?


騙されたっていい。


裏切られてもいい。


全ては勉強。


(..)


人をみる目を養う。


自分から誘ってみる。


嫌いな人


苦手な人


時には、プライベートだけで話してみる。


断られてもしゃあない。


縁がなかったんだな。


(  ̄▽ ̄)



いろんな人と接してみる☆

(^^)


仕事帰りに


逢える人いないかな~♪


ヽ(´▽`)/


久々に昔の友達と連絡をとってみる。


意外と同じ悩みをもっていたり…


悩みを克服していたり…


いろんな人と接することで、何かの刺激があった。


苦手な先輩がいた。


はっきり物事を言う人だし、好き嫌いもはっきりしてて、ちょっと怖いと思って近寄れなかった。


一緒に仕事してて、ちょっと嫌だなぁ~と思った。


でも、喋ると、同じ趣味で会話がはずんだ。


一緒に東京にもいった。


先輩のおかげで、一人で東京に行けるようにもなった。


ヽ(´▽`)/


ちょっと、世界が広くなった。



今まで、誘われてばかりだったけど…


自分から誘ってみようと思った。


ヽ(´▽`)/


不安だらけ


悩みだらけ


一人で悩まず



いろんな人と会話しようと思った。


同期だけでなく


先輩


後輩


いろんな人



気付いたら、私…


同期より、先輩と逢ってるほうが多いです。


f(^^;


先輩だと、いろんなアドバイスがきけて、いい刺激をもらえます(笑)



悩む前に


自分から人を誘ってみよう♪



運は、そこから…



開運は人が握っている。


ヽ(´▽`)/