受け入れてみた(笑) | インカローズのブログ

インカローズのブログ

ブログの説明を入力します。

9日ぶりの休みです。


f(^^;


気温22℃ぐらいかな?


今は、大雨(笑)


比較的に過ごしやすく


昼寝にはちょうどいいかも(笑)


(´ψψ`)


今日は、身体をゆっくり休ませたいと思います。


ヽ(*´▽)ノ♪


しんどい…(笑)



昔の自分では考えられない…

(´ψψ`)


昔の私…


運動にたずさわってたけど、身体がついていかなかった…。



よく朝礼とかで倒れてた(笑)


貧血気味の私(笑)


(´ψψ`)



運動も体力ないし、技術もなかったから、補欠でした(涙)


そこから私は、『どうせ』『やっぱり』人生が始まりました…


(;_;)



ほら、倒れた!


やっぱり、私には出来ないや!


友達と自分を比べてた。


友達にはかなわなかった…。


やっぱり、私には出来ない。


私は、友達を越えられい。

どうせ、私は、出来ない!

やれない!


無理!


自分の中で、出来ないものを集めてた…気がする。


そして、出来ないものを集めて、自分は出来ない塊だと決めつけた。



周りと比べてた自分。


何をやっても友達のほうが上だった。


友達に勝てるものなんて何一つなかった…。


なんで私にはできないの?

(T^T)



そしてずっと…


やれないこと。を集めては、ほらね。やっぱりね。


て…毎日。ダメな自分を作り上げていった…



今は、ダメな自分でもいいや。



出来なくてもいいや。



人は人。


自分は自分。


友達を越えようなんて思うのやめた!


そんな自分でもいいや。



出来なくてもいいや。



ヽ(*´▽)ノ♪


そう思えたら、楽になった気がした(笑)


もう認めた!(笑)


私、出来ないんです!!


(@゚▽゚@)


開きなおりか!?(笑)


そしたら、友達の嫉妬や妬みやらが消えて、心から、凄いね。うまいね。と祝福するものが生まれた。


(^人^)


心から、おめでとう。が言える。


(^人^)


人と比べるのはやめよう♪

ヾ(=^▽^=)ノ


そのかわり…


ネガティブの言葉。


『でも…』


『やっぱり』


『ほら…』


(><)


その人の気持ちわかるよ。

言いたくなる気持ちわかるよ。


ネガティブな言葉を言いたくなる。



でも…(笑)


みんなネガティブな言葉を発信させたら、み~んなネガティブになっちゃう。


(><)



『でも…』


『やっぱり…』



の後は、そうだね。


やれないね。


じゃあ~やめよう(笑)



(´ψψ`)



やっぱり出来なかったね。

出来なかったことを認めちゃえ(笑)



やれないなら、やんなきゃいいやん(笑)


ヾ(=^▽^=)ノ


心を解放させ、楽になろう!



気付いたら、私…


みんなより体力がついてました。


(´ψψ`)



貧血で倒れてましたが…


今は、残業しても、たち仕事が続いても、休みがなくても、働けるようになりました。


(@゚▽゚@)


人から、体力あるよね。

言われる様になりました!

(^^)


たくましくなりました(笑)

勝手に自分が、出来ないと決めつけた部分があるかもしんない…


(@゚▽゚@)



出来ないものを集めるより…


出来るものを集めてみませんか?


(^^)


自分が出来ることを、一つ一つ集めたら…


大きな出来る塊ができるよ。


そのうち…(笑)



自分に自信がついたらいいなぁ…


(^^)