9日ぶりの休みです。
f(^^;
気温22℃ぐらいかな?
今は、大雨(笑)
比較的に過ごしやすく
昼寝にはちょうどいいかも(笑)
(´ψψ`)
今日は、身体をゆっくり休ませたいと思います。
ヽ(*´▽)ノ♪
しんどい…(笑)
昔の自分では考えられない…
(´ψψ`)
昔の私…
運動にたずさわってたけど、身体がついていかなかった…。
よく朝礼とかで倒れてた(笑)
貧血気味の私(笑)
(´ψψ`)
運動も体力ないし、技術もなかったから、補欠でした(涙)
そこから私は、『どうせ』『やっぱり』人生が始まりました…
(;_;)
ほら、倒れた!
やっぱり、私には出来ないや!
友達と自分を比べてた。
友達にはかなわなかった…。
やっぱり、私には出来ない。
私は、友達を越えられい。
どうせ、私は、出来ない!
やれない!
無理!
自分の中で、出来ないものを集めてた…気がする。
そして、出来ないものを集めて、自分は出来ない塊だと決めつけた。
周りと比べてた自分。
何をやっても友達のほうが上だった。
友達に勝てるものなんて何一つなかった…。
なんで私にはできないの?
(T^T)
そしてずっと…
やれないこと。を集めては、ほらね。やっぱりね。
て…毎日。ダメな自分を作り上げていった…
今は、ダメな自分でもいいや。
出来なくてもいいや。
人は人。
自分は自分。
友達を越えようなんて思うのやめた!
そんな自分でもいいや。
出来なくてもいいや。
ヽ(*´▽)ノ♪
そう思えたら、楽になった気がした(笑)
もう認めた!(笑)
私、出来ないんです!!
(@゚▽゚@)
開きなおりか!?(笑)
そしたら、友達の嫉妬や妬みやらが消えて、心から、凄いね。うまいね。と祝福するものが生まれた。
(^人^)
心から、おめでとう。が言える。
(^人^)
人と比べるのはやめよう♪
ヾ(=^▽^=)ノ
そのかわり…
ネガティブの言葉。
『でも…』
『やっぱり』
『ほら…』
(><)
その人の気持ちわかるよ。
言いたくなる気持ちわかるよ。
ネガティブな言葉を言いたくなる。
でも…(笑)
みんなネガティブな言葉を発信させたら、み~んなネガティブになっちゃう。
(><)
『でも…』
『やっぱり…』
の後は、そうだね。
やれないね。
じゃあ~やめよう(笑)
(´ψψ`)
やっぱり出来なかったね。
出来なかったことを認めちゃえ(笑)
やれないなら、やんなきゃいいやん(笑)
ヾ(=^▽^=)ノ
心を解放させ、楽になろう!
気付いたら、私…
みんなより体力がついてました。
(´ψψ`)
貧血で倒れてましたが…
今は、残業しても、たち仕事が続いても、休みがなくても、働けるようになりました。
(@゚▽゚@)
人から、体力あるよね。
言われる様になりました!
(^^)
たくましくなりました(笑)
勝手に自分が、出来ないと決めつけた部分があるかもしんない…
(@゚▽゚@)
出来ないものを集めるより…
出来るものを集めてみませんか?
(^^)
自分が出来ることを、一つ一つ集めたら…
大きな出来る塊ができるよ。
そのうち…(笑)
自分に自信がついたらいいなぁ…
(^^)