自暴自棄… | インカローズのブログ

インカローズのブログ

ブログの説明を入力します。

何で出来ないの?


どうして?


あの子はやれるのに?


どうして?



私はやれない…


気がついたら、


私はおいてけぼり。



同じ年・同じ時期に入って、私は…前に進めず…

(T^T)



何で私は、なんでみんなと同じくやれないんだろう…

周りからも、なんで?どうして?と言われる。



なぜ?


どうして?


私は、ダメな子?


自暴自棄。


だんだん私の中で、歪んできた。


どうせ私は…出来ない。


なんで私は、ここにいるんだろう?


生きている意味さえもわからない。


全部のやり方、生き方に否定されたような感覚。


(*_*)


私って…出来ないし、やれないし…みんなと違うし…。


なんで、生きているんだろう?


私の中で、何かが歪んできた。


ひねくれていく自分がいた。




自暴自棄。


あれから、何年後かして…今。



その意味がわかりはじめてきた気がする。



出来ない自分。

やれない自分。


全部認める。


全部認めたら、楽になった。



弱い心の気持ち。


ひねくれていく気持ち。


みんな最初は、綺麗な原石の心。


気がついたら、原石がかすんでいった…。


光が見えない…。



私は、自分が歪み、ひねくれていた自分がいたおかげで、今があり、こうしているんです。


あなたは、弱いまんまでいい。


生きる理由なんていらない。


生きているだけで意味がある。



無人島で生きられる?


あなたがいて、私もいる。

不必要な人なんていない。

最初から、悪い人はいない。


原石がかすんでしまっただけ。


弱い心の原石を磨いて、輝かせたい。


弱くても、強い。


きっと、あなたも素晴らしい原石。


(*^^*)


研けが研くほど、輝く。


心をきたえればきたえるほど、輝くだろう…。



生きていてくれてありがとう。

一緒に生きよう。


ヾ(=^▽^=)ノ