何で出来ないの?
どうして?
あの子はやれるのに?
どうして?
私はやれない…
気がついたら、
私はおいてけぼり。
同じ年・同じ時期に入って、私は…前に進めず…
(T^T)
何で私は、なんでみんなと同じくやれないんだろう…
周りからも、なんで?どうして?と言われる。
なぜ?
どうして?
私は、ダメな子?
自暴自棄。
だんだん私の中で、歪んできた。
どうせ私は…出来ない。
なんで私は、ここにいるんだろう?
生きている意味さえもわからない。
全部のやり方、生き方に否定されたような感覚。
(*_*)
私って…出来ないし、やれないし…みんなと違うし…。
なんで、生きているんだろう?
私の中で、何かが歪んできた。
ひねくれていく自分がいた。
自暴自棄。
あれから、何年後かして…今。
その意味がわかりはじめてきた気がする。
出来ない自分。
やれない自分。
全部認める。
全部認めたら、楽になった。
弱い心の気持ち。
ひねくれていく気持ち。
みんな最初は、綺麗な原石の心。
気がついたら、原石がかすんでいった…。
光が見えない…。
私は、自分が歪み、ひねくれていた自分がいたおかげで、今があり、こうしているんです。
あなたは、弱いまんまでいい。
生きる理由なんていらない。
生きているだけで意味がある。
無人島で生きられる?
あなたがいて、私もいる。
不必要な人なんていない。
最初から、悪い人はいない。
原石がかすんでしまっただけ。
弱い心の原石を磨いて、輝かせたい。
弱くても、強い。
きっと、あなたも素晴らしい原石。
(*^^*)
研けが研くほど、輝く。
心をきたえればきたえるほど、輝くだろう…。
生きていてくれてありがとう。
一緒に生きよう。
ヾ(=^▽^=)ノ