supidayoさんのブログ -4ページ目

オールスター感謝祭

はじまったらすぐに健探し\(゜□゜)/

いた!!おったぁ~~

はいここでテンションはんぱないでしたね。
あたしうるさすぎてリビングからなぜか人が3人程度おらんくなってて1人で見ることに!もう叫び放題☆


まずねぇ3メートル競争やばいから。かっこよすぎだから。優勝とかどんだけ自分のかっこよさアピっとんよぉ(ノ_・。)ファンが増えるやんかぁ(;_;)だいすきな健くん。逢いたいなぁ…。


クイズも参加しました☆あたし地デジだから参加できたんだよね~。って今どきどこも地デジやって?

知ってる\(^O^)/


てゆうかね?
なんとね?…………
順位がね?…………


佐藤さん家の健さんの次の次ぢゃありませんかヾ(℃゜)+゜

はいここでテンションあがりすぎ~

思わず写メった(.3`〃)ノ
キセキやで☆+*゜
まぢで嬉しヾ(・ω・`*)


まぁこんな健バカのあたしをこれからもよろしくo(_ _*)o

話変わるけど、ともちゃんとドルまん心配ありがとう☆もう声もすっかり治ったぜ~(⊿^)/+


それでわ寝ます(*v_v*)zzZ

おやすみなさい

今日は…

塾休んだの。




風邪ゴホゴホ…






夜にオールスター感謝祭ある◇+゜ゼッタイ見るし~。健くん見るために見るし~。毎回見てるけどね(*^-^)b


だいすきなたけるんヾ('3`)ノ



ブラマンもはやくかかれっ(.3`〃)ノ

なんかなぁ…


とぉいよ…。






とぉすぎるよあなたわ。










でも本気なりにスキなんです。












だからどうかせめてフリーでいてください…。